221062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
IMG_9346


ツーショットの写真は何とか成功するのですが、3匹一緒の写真は本当に難しいです。

特にサイ君はカリンちゃんに近づかれるとすぐ離れてしまうし・・・。

チャンスは一瞬なので、綺麗に撮れることはめったにありません。

IMG_9348


天気が良く暑い日は窓を開けることが多くなります。

そこで猫たちが外を見たくて集まって来るのを狙うのです。

2階の奥、納戸の窓を開けて網戸だけにしたら、まずはサイ君が見学に来ました。

IMG_9350


そしてやっぱりカリンちゃんが割り込み、続いてワカメちゃんも登場。

外への好奇心は誰もが強いので、3匹揃ってかぶり付きで見ています。

IMG_9331


去年の今頃は、サイ君ひとりが悠々とここで過ごしていたのが不思議な気がしますね。

空を飛ぶ鳥、目の前の橋を行き交う車や人を飽きずに眺めていました。

IMG_9332


この場所では逆光になり、暗い写真ばかりになってしまったのが残念。

そしてこちらは数日後、1階リビングの窓辺に集まる3匹です。

IMG_9443


この時も庭で鳥が鳴いたのか、急に全員集合となりました。

でもアッという間に解散!

見ているとワカメちゃんも気が散るようで、早々に立ち去ってしまいます。

IMG_9454


今回の写真も3匹集合とは言え、“後ろ姿”ばかりでした。

でも猫の後ろ姿というのもなかなか味があります。

IMG_9444



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 13:59:30
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.