221086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.12
XML
IMG_7723


曇りがちで冷え込みの強い日はカリンちゃんも寒いらしく、進んで外へ出ようとはしません。

しかし日差しが暖かくなると、一日に何度でも出たくなるのです。

写真は先週末のもの。

IMG_7706


何度も庭に出すのは面倒だし、他の子のストレスにもなります。

そこでベランダ散策で済ませてもらおうと、いつものようにリード付きで出しました。

大抵はぼんやり日向ぼっこしていることが多いのに、この日はやけに活動的。

IMG_7705


軽快にベランダを歩き、手摺にまで乗り出しそうな勢いでした。

洗濯物が風になびいて気になった!



ここでまたカリンちゃんの得意な二足歩行のポーズです。

立ち上がってシーツをつかみ、思わず力強く引っ張っていました。

途中で落ちてきたのは洗濯ばさみ。

IMG_7726


最後は枯れかけた猫草を目指し、全力疾走。

伸び放題の古い草も案外好きで、カリンちゃんはここで良く食べています。

こんなに動いたら部屋の中で寝ている子達に気づかれてしまう!

IMG_7719


2匹はこちらを見ていたけれど、窓越しの日差しが心地良いのか動く気配なし。

しばらくするとライチが側まで来ていました。

でもまだ眠そうな表情でしたね。

IMG_7728


サイ君は1階に居ることが多く、最近はベランダにも興味がない様子。

庭に出たカリンちゃんを見つけるとイライラするのですが、2階だったらわりと無関心。

ベランダを活用し、軽い散歩を楽しんでもらうほうが皆の平和のためにも良さそうです。

IMG_7738





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 23:20:50
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.