1397902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マローンおばさん

マローンおばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.10
XML
カテゴリ:2019
ずっと忙しくて、たまってた記事を今日の日付で数件書きます!!

4日の夕飯を作ってるとき、次女からの電話で、明日大阪に集合、と!!!!!!

いやいやいや、そんないきなり明日なんてジョーダンでしょ~ショックショックショックショックショックショックショック

家族ラインでずっとやりとりして、結果、5日大阪のホテルロビーに集合ほえーほえーほえーほえーほえー
ホテルもちょうど3部屋残っててラッキーというのか、私らの為に残ってたのかショックショックショックショックショック

私・・・行動は計画的にやるタイプなのに、性格変わったかしら?

主人は5日に日通に預けた荷物が入るので、夕方から合流。
長女は大分から、次女は東京から、主人は広島から・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一番喜んでるのはミッフィー手書きハート手書きハート
春休みどこも行ってないしね~行きたいよね~ハート
ってことで朝7時すぎに家を出て、博多で長女と合流し、9時一番の新幹線新幹線で出発~~~大笑い大笑い大笑い


正午に次女と合流し、早速、道頓堀のグリコの看板前で下向き矢印うっしっし(長女とミッフィー)


とにかく人が多い~~~!!
言葉が違う、やっぱり大阪だ~
いや、韓国語?中国語?何語かわからない言葉も・・・とにかく外国人が多い~~~

くいだおれ~~~下向き矢印
私、大阪初めてなので、次女中心に色々連れて行ってもらいました手書きハート



これは・・・またどこかに移動していったんだけど、次女がこの苺のお店、いつも並んでるから今日は食べてみよう、とのことで並んで購入!




赤いちご1本500円!白いちご1本1000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
しかし、博多のあまおうのほうが甘かったほえー



くいだおれのお土産~~~下向き矢印!!



たこ焼きも食べましたグッド
で、そのたこ焼き屋、私の家の近くのモールの中に入ってました!!
???九州は姉妹店舗そこしかないのに・・・こんな偶然・・・

そして水曜日のアリスにも連れて行ってもらいました!
次女が『ママが絶対好きなお店だよ』って言ってたんです。
本当にかわいくてかわいくて、ずっといたいほどでした手書きハート手書きハート

しかし、帰宅してわかったこと・・・・・水曜日のアリスは福岡にもありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(行ったことなかったのでま~いいか!)


とにかくたくさんのお店をまわりましたよ~
そして夕方、主人と合流して夕飯、カニ鍋を食べに行きました!!

本当にあっと言う間の1日目で、大阪にいるのも不思議な感じ~大笑い
新幹線も何十年ぶりだっただろう大笑い大笑い大笑い
娘らに感謝しておやすみ~~~手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.10 13:31:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日の朝んぽは清々… New! YUSAKOさん

9月 2回目コスト… New! し〜子さんさん

パン教室と今日庵 New! かりん3656さん

高野豆腐ダイエット… k1545さん

今週の畑 秋らしく… るうるう★さん

美容院 & 大雨の中… のあぷ~さん

■バジルで2品~サラ… rabbeeさん

和食の美味しい「に… 一緒がいいねさん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Comments

Archives

Category

カテゴリ未分類

(323)

エコクラフト

(66)

絵本・本

(26)

料理・お菓子

(18)

お習字

(4)

陸上

(3)

ラボ

(40)

手作り・小物

(71)

プレゼント

(34)

モラタメ

(132)

我が家のベビーちゃん

(74)

アロマ

(23)

e-Try

(3)

(0)

ガーデニング

(4)

我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)

(11)

石鹸

(37)

マイホーム

(19)

2014

(4)

2014  食べ物

(4)

2014   (ミッフィー 小1)

(3)

2014  ピアノ (ミッフィー小1)

(6)

2014 スイミング (ミッフィー小1)

(1)

2014 絵本・本

(1)

2015

(15)

2015 そろばん(ミッフィー 小1)

(1)

2015 ピアノ(ミッフィー小1)

(3)

2015 フィジー留学 (ペチューニア 大学)

(1)

2018 手作り ( ミッフィー 小4~小5)

(3)

2018 英語 (ミッフィー 小4~小5)

(15)

2018 ピアノ (ミッフィー 小4~小5)

(10)

2018

(142)

2018 そろばん (ミッフィー 小4~小5)

(4)

2018 ニュージーランド 留学 (ミッフィー 小4)

(13)

2018 絵本.本

(27)

2019

(111)

2019 手作り(ミッフィー小5~小6)

(1)

2019  本.絵本

(12)

2019  ピアノ(ミッフィー小5~小6)

(13)

2019 料理.お菓子

(11)

2019 英語(ミッフィー小5~小6)

(5)

2020

(170)

2020 ミッフィー 英語 (小6~中1)

(5)

2020 ミッフィー ピアノ (小6~中1)

(7)

2021 料理・パン・お菓子

(117)

2021

(45)

2021 ミッフィー英語 (中1~中2)

(19)

2021 ミッフィー勉強 (中1~中2)

(56)

2021 ミッフィーピアノ (中1~中2)

(3)

2021 美容

(4)

2022

(32)

2022 ミッフィー勉強 (中2~中3)

(27)

2022 ピアノ(ミッフィー中2~中3)

(2)

2022 美容

(4)

2022 ~料理・パン・お菓子~

(152)

2022.8 ミッフィーと私のコロナ感染記録

(13)

2023

(36)

2023 ~料理・パン・お菓子~

(155)

2023.1 主人のコロナ感染記録

(4)

2023 ミッフィー勉強

(17)

2023 お買い物マラソン

(2)

2024年

(29)

2024年 ~料理・パン・お菓子~ 

(109)

●●コストコ購入品(*^-^*)●●

(11)

2024 ミッフィー勉強

(9)

2024 音楽勉強

(4)

Freepage List

Profile

ゆみねー★

ゆみねー★

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X