4038219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学構内で開花した白花系の花木3種です。
本部棟前のハクモクレンは、例年3月下旬に開花します。今年はかなり早いようです。
2014年3月27日の日記ご参照】
ピンク雪柳(ユキヤナギ・フジノピンキー)は
ポット苗で購入し、翌年以降にこの花壇に寄付したものです。昨年は雑草と一緒に刈り取られてしまって花が咲きませんでした。
アンズの花は、ソメイヨシノより10日ほど早く開花するようです。花が枝にぎっしりとついています。

【本部棟前のハクモクレン】
160318白木蓮1.jpg

160318白木蓮2.jpg

【ピンク雪柳(フジノピンキー)】
160318ユキヤナギ・フジノピンキー.jpg

【アンズの花】
160318アンズの花1.jpg

160318アンズの花2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月18日 18時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.