4038224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて昭和記念公園の写真です。公園内では水仙(ラッパ水仙、大盃水仙)が見頃となっていました。
チューリップの花壇のほうはまだ整備中で立ち入り禁止となっていましたが、森の中に、原種系のチューリップがちらほら。球根を並べて植えた人工的花壇よりも、こちらにあったようなナチュラルなお花畑のほうが好みではあります。
【水仙のお花畑】
160323水仙1.jpg

160323水仙2.jpg

160323水仙3.jpg

【原種系チューリップ】
160323チューリップ1.jpg

160323チューリップ2.jpg

160323チューリップ3.jpg

【チオドノグサと思われます】
160323チオドノグサ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月23日 18時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.