4038233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近隣の半田山植物園では3月26日から夜桜ライトアップが始まっていますが、ソメイヨシノの開花はまだまだのようです。
本日は、日没直後の少し早い時間に訪れてみました。
真っ暗な時間帯とは異なり、夕暮れ独特の光の中でいろいろな花を楽しむことができました。
【植物園前を通る津山線】
160328津山線.jpg

【ハナニラのお花畑。3月
26日の写真
とほぼ同じアングルです。】
160328ハナニラ1.jpg

160328ハナニラ2.jpg

【水仙】
160328水仙.jpg

【寒緋桜(緋寒桜)】
160328カンヒザクラ.jpg

【だいぶ暗くなり、夜桜らしくなってきた。】
160328夜桜.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月28日 20時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.