4038320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北九州滞在2日目は、車で響灘グリーンパークに行ってきました。
ここを訪れるのは2015年5月以来、1年半ぶりです。
園内では、コスモスとバラの花が見頃となっていました。また少し色あせたものの、ホウキギ(コキア)の紅葉も見応えがありました。
コスモスのお花畑は毎年どこかで眺めているのですが、中国地方では10月末で終了となっているところが多く、これが今年見た唯一の風景となりました。平日であったため園内は閑散としていました。
【コスモスのお花畑】

【2015年5月来園時の同じ花壇の再掲。ネモフィラのお花畑になっていた。】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月04日 19時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.