3971038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピヤン遺跡を見学したあと、ツァンダに向かう途中に高台から「土林」を展望しました。
「土林」に似た風景としては、グランドキャニオンやブライスキャニオンがありますが、この土林は、グランドキャニオンほどには高低差は無く、またブライスキャニオンほどにはカラフルな地層はありませんでした。しかし、観光客が殆ど訪れない標高4000m以上の僻地にあること、遠くに7000m以上の雪山が連なっているという点では、グランドサークルを凌ぐスケールの大きさが感じられました。

【ルートマップ再掲】




【展望台から見下ろす土林】
(Firefoxで閲覧されている場合、右クリックして「画像だけを表示」でご覧頂くと大サイズのパノラマになります)








【参考:ブライスキャニオン】




【土林の右手にはインド方面の山々がそびえる】




【土林展望所を下り、ツァンダに向かう】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月15日 06時13分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.