3612899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.02
XML

ダイエットダイアリーのお友達から教えてもらったこのレシピで…ダブルハート

   ↓↓

Cpicon 豆まめ(豆乳+豆腐)美容プリン❤チョコ編 by 朝まと


昨夜わたしも作りましたよ~ひよこ






        チョコぷりん.jpg






食べた食感は、プリンと言うより まるでムースやババロアのようスマイル

これなら、スポンジと組み合わせてケーキが作れそうだよケーキ





プルンプルン食感のプリンが食べたい時は

前に作った、こっちがおススメかな~どきどきハート
   
   ↓↓

Cpicon 糖質オフ*なめらか&ぷるぷる豆乳ぷりん。 by ほっこり~の






昨日コメントいただいた しずくさん のまねっこして

昼食は、ふすまパンでグラタン風にしてみました音符


HB買い替えてすぐに作った、ふすま食パンが冷凍庫で眠ってたので…雫

それを利用して作ったよ~OK





ふすま食パンを適当な大きさに切ってグラタン皿に敷き

ゆで卵、ブロッコリーを置いて、生クリーム注ぎ入れますちょき






        パングラタン3.jpg







ピザ用チーズを切らしてたんで…とろけるスライスチーズのせて

パルメザンチーズふりますちょき






        パングラタン2.jpg







ふすま食パンに生クリームがしみこむまでしばらく待ってから

オーブントースターで焼いて出来上がり~きらきら







        パングラタン.jpg







昼前に豆まめ美容プリンを食べちゃったから

お腹がはって、お昼はふすまパングラタンだけでお腹いっぱいに…あっかんべー




豆腐系は腹もちいいから、ダイエットの味方だねきらきら

しかも…! 豆腐は糖質も低いしねオーケー









●糖質制限生活103日目●



■今日の体重………47.6kg ( ダイエット開始から、-14.9kg )

■今日の体脂肪率…22.0%



■今日の食事


【朝】   ごぼう茶
      ゆで卵 1個 ( そらみつ EXオリーブオイル かけて )
      アボカド 1/2個 & クリチ
      生アーモンド 10粒
      

【昼】   ふすまパングラタン風 ( ふすま食パン・生クリーム・ブロッコリー・ゆで卵・チーズ )



【間食】  豆まめ美容プリン・チョコ編 1個
            

【夜】   紅鮭フライ 2切れ
      牛肉と厚揚げと野菜の炒め物 ( 牛肉・厚揚げ・玉ねぎ・青梗菜・もやし )
      
           
      
      
      

■今日の運動
  

      踏み台昇降運動(PM1:15~)…60分( 高さ18cm)


             


✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.04 20:38:01
コメント(4) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.