3612801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.04
XML



今日はダンナの方の親族の方の葬儀でした。




本当にここのところ葬儀に参列することが多くて

喪服をきちんとしまう間がないほどなんですしょんぼり




この世に生を受けた時から、必ずこの世を去る時がくることを

分かってはいても、別れは本当にさみしいものですね。

その方は、20数年もの間、闘病されていましたので、

「おつかれさまでした」とお声をかけさせていただきました。




当たり前の様に毎日元気に暮らせることが、

けっして当たり前じゃなく、とてもありがたいことなんだと。

そしてまた、自分自身はもちろんのこと 家族やまわりの人たちの為にも

心身ともに健康でいなきゃなって、つくづく感じた一日でしたきらきら






さて…ひらめき 






そんな訳で…お昼は、葬儀会館での会席食事

久しぶりに見る、豪華な食事を目の前にして…目

調子に乗ってあれやこれやと食べてしまいました…雫




すでに3ヶ月以上糖質の高いものはできるだけ食べないようにしていたからか

食事が終わるころには、気持ち悪くなってきちゃいまして…ほえー

帰ってからも調子悪かったです雫




ただの食べ過ぎ…と言われるかもしれないけど

きっと身体が反応したんだと、自分では思っていますダッシュ

さっきまで全くお腹がすかなかったんだけど

コントレックスいっぱい飲んだら、生アーモンドが食べたくなり15粒ほど食べましたウィンク





明日からはまたしっかりと糖質制限食にしたいと思いまーすどきどきハート







●糖質制限生活105日目●



■今日の体重………46.9kg ( ダイエット開始から、-15.6kg )

■今日の体脂肪率…23.3%



■今日の食事


【朝】   ごぼう茶
      目玉焼き 1個 ( そらみつ EXオリーブオイル かけて )
      チキンカツ
      

【昼】   馬鈴薯豆乳豆腐
      寄せ鍋
      刺身盛り合わせ
      牡蠣クリーム眞丈
      帆立貝ポテトサラダ焼き
      天ぷら盛り合わせ
      茶碗蒸し
      赤出汁
      漬物
      黒豆ムース
      オレンジつぶつぶゼリー

         ↑
      これでもずいぶん除外しました雫
 

【間食】 
            

【夜】   生アーモンド 15粒

      
           
      
      
      

■今日の運動
  

      踏み台昇降運動(PM4:15~ )…60分( 高さ18cm)
      
      

             


✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.04 20:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.