3611815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML



こんばんは~星




今日は次男を朝早くに送らなきゃ~と思ってたら

遅くでいいねんけど~ というので9時半に家を出ました。

次男を駅前で降ろして、せっかくなので買い物もして帰ることにしました。

ひさしぶりのデパートの食料品売り場きらきら

もうね、激安スーパーに慣れてしまってるわたしには

目玉が飛び出るほどお高く感じて…雫

もちろん、珍しいものもあるし、安心で安全な食料品だから

高くて当たり前なんだろうけど~

…思わず、長男のお昼にと総菜だけ買って出ちゃいましたあっかんべー




結局、違う商業施設でフランスパンやら食材など必要なものを買いました。

中央広場に設置されたクリスマスツリーが

あまりにも大きくて綺麗だったので、3Fまで上がってパチリカメラ




__  





もっとキラキラしてたんやけど、写真では伝わらないもんやねぇ~(^^ゞ

家では、大きなクリスマスツリーを出して片づけるのが

めんどくさ~いお年頃になっちゃったので…(笑)

今年はずいぶん昔にデパートでいただいた、ちっちゃなクリスマスツリーと

トールペイント習ってた頃のクリスマスバージョンの作品たちと

100均で買ったクリスマスグッズの小物たちを、玄関に飾っていますクリスマスツリー

これだと片づけるのも簡単ひらめきひらめき




帰ろうとしたら、なんだかすごい風…台風

今日はこんなに荒れるって言ってたかな~?? と思いつつ

銀行まわりもして帰ってきたとたん

いったいなんなの~~~??? って言うくらいの雨と風が~!

家の庭が池のようになってしまって焦りました~雫

これも爆弾低気圧なのかな?

わたしは、低気圧や台風が近づいてくると頭痛がしたり

耳がすこし聞こえにくくなったりするんやけど

今日のはなぜか全然平気でしたちょき

TVで低気圧が日本の上の方にあったからかな~と勝手に想像うっしっし

いつもこうだったらいいのに~(笑)





さて、お昼ごはんは、

残ってた豚ばら焼き肉用としめじを焼いて、サンチュで巻いて食べました。

あとはきのう作ったおからのサラダと、糖限郷 チョココロネ




 __ 





サンチュ、家にあると便利ですよ~~

何でも巻いて食べれて、けっして巻いてる具の味の邪魔をしないのがいい!






夜ごはんは、うすあげをたっぷり入れた鶏だんごキムチ鍋。

おからのサラダと、ごぼうのもぐもぐサラダ。




  __   





キムチ鍋は、鍋キューブ ピリ辛キムチ味 で作りました。

最近、お鍋にうすあげ入れるのにハマっています(*^^)v

フワフワのうすあげにだしがしみ込んでおいしいのです。

鶏だんごもしょうがのみじん切りとおネギもみじん切りにして

たっぷり入れてるからすごくおいしい~~!




2人だけになったら冬の間はずっとお鍋でもええくらいやな

と、ダンナと話してる~

時々、ダンナの大好きなお好み焼きも作ったらもう完璧やな(*^m^*)





今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>





   ●糖質制限生活399日目●




*【今日の朝】測定 

■今日の体重………46.1kg ( 一昨日から-0.1kg ・ ダイエット開始から、16.4kg )


■今日の体脂肪率…20.2% 


■今日のBMI……18.7




■今日の食事



【朝】    ごぼう茶
       ゆで卵 1個
       たまご焼き&ウインナー2本
       ローソン チョコリングブラン 1個


【昼】    豚バラ&しめじをサンチュで巻く
       おからのサラダ
       糖限郷 チョココロネ 1個

       
【夜】    キムチ鍋 ( 鶏ももミンチ・うすあげ・豆腐・ねぎ・レタス・しめじ・鍋キューブキムチ味 )
       おからのサラダ ( 生おから・チーズ・キュウリ・玉ねぎ・トマト )
       もぐもぐサラダ ( ごぼう・キュウリ・ハム・すりごま・マヨ )


【間食】   コントレックス
       サプリメント
       炭酸水レモン + ミツカン 飲むハーブ酢
       アップルシナモンティー
       ローソン ブランのロールケーキ





■今日の運動

      ドローイン

      踏み台昇降運動               0分 ( 高さ18cm )

      

      

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 20:18:12
コメント(4) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.