3610902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.09
XML
こんばんは~星

今日はひさしぶりのバレエ~音符
みんな元気で今年初のレッスンがんばりました(^^)v
あ~、やっぱり楽しいわぁ~ピンクハート
わたしは相変わらず上達していないけどネ(笑)
くるくる回って目が回りました…(◎_◎;)
はやく先生のように、可憐に回れるようになりたいな~きらきら

年末年始の高糖質( 餅や寿司や甘いスイーツ ) 摂りまくった末
その影響で歯止めがきかなくなった反省を
断糖を実践してはるバレエのメンバーさんに聞いてもらって、なんかすっきり~(*^Θ^*)
わたしは何のために断糖を始めたか…??
肥満からの脱出はもちろんやったけど
糖尿病予備軍 ( いや…、足突っ込んでたか… ) からの脱出もあったもんね…。
何度も書いているけど、実母が糖尿病+合併症で壮絶な闘病の末に亡くなったので
それを見てきたわたしの中では糖尿病はものすごい恐怖なのです。
それを思い出させてもらえて気が引き締まりました(*^^*)
また「 これ(炭水化物)はわたしの食べ物じゃない 」を頭においてがんばるよーぐー

今日のお昼ごはんは、ひさしぶりに さば水煮月花 を使って



トマトチーズ焼きにしました(^^)/
あと、牛ばら肉焼き、キャベツ千切りと
昨日の残りのカリフラワーとベーコンのスープね。

IMG_8342


バレエ後にママ友とサイゼリアに行って
柔らかチキンのチーズ焼きを食べてしまったので、これを夜ごはんに…食事

IMG_3661


鶏がちょっと硬くて残念でした…(+o+)

明日から楽天新春お買い物マラソンなんですねひらめき
わたしはマラソンが近いことも知らず
マラソン公表前に、先走って買ってしまいましたーショック
ショックすぎます…( 一一)



…が、買っちゃったものは仕方ないですよね。
わたしが買ったのはネイビーの方青ハート
届くのが待ち遠しいです。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活809日目● ( 1/9 )

朝 食・ブラックコーヒー(ココナッツオイル)
・目玉焼き
・ロースハム焼き
・肉じゃが(じゃが少しあり)
昼 食・カリフラワーとベーコンのスープ(ココナッツオイル)
・牛ばら肉焼き
・キャベツ千切り
・サバ水煮のトマトチーズ焼き
夕 食・柔らかチキンのチーズ焼き
・炭酸水+オレンジ
・カフェラテ
間食・断糖ダイエットスナック(プレーン)
・紅茶(ココナッツオイル)
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・バレエ 60分
前日比・身長…157cm
・体 重…47.8kg
 ◎糖質制限開始から-14.7kg
・体脂肪…21.7% 
・BMI…19.4

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.09 20:28:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.