3610905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
こんばんは~星

今朝はひさしぶりの霧でビックリしましたけど…
日中は晴れて暖かかったですねー(^◇^)
一気に春仕様の服でパートへ~~
全然寒くなかったですグッド
でもまた来週は寒さが戻るそうなので
冬服を片付けてしまわない方が良いとTVで言ってましたよ。

そういえば、もうすぐ桜が咲くころですねさくら
今年も桜のトンネルでのお花見が楽しみです!
仲良しママ友たちとは長男が小学校1年生の時からのお付き合いだから長いよねーピンクハート
全員集合できる機会は少なくなってしまったけど
今んとこお花見だけは全員そろってるかな~(*^^*)

昨日のお昼ごはんは、毎度おなじみレタス鍋、ひじき大豆煮、ゆで卵

IMG_8762


昨日の夜ごはんは、あまりお腹空かなかったので保留にしてたんだけど
ダンナが帰ってきた時にみょ~に食べたくなって…(笑)
鶏手羽元のバルサミコ酢煮や、キムチ、鶏肝炒めなんかをちょこちょこ食べました(^^ゞ

今日のお昼ごはんは、鶏手羽元とゆで卵のバルサミコ酢煮
厚揚げステーキ、生シイタケ焼き、アボカド&トマトサラダ(シーザードレ)

IMG_8767


生シイタケ焼きは、シイタケの軸の元の所にお塩を少しのせて
フライパンで蒸し焼きしてます。
お塩のおかげですっごいおいしいシイタケ焼きになります(^^)/
大昔、マクロビをやってる時に赤峰勝人さんの本で見て以来
生シイタケはこの焼き方でやってます。
アボカドは先週イオンで大人買いしたやつ~
128円でめちゃめちゃジャンボでめっちゃきれい!
毎回こんなのを仕入れて頂けたらありがたいですねー音符

今日の夜ごはんは、豆腐でカツ丼、蒸しブロッコリー(マヨ)、楽園フーズ デニッシュ

IMG_8770


豆腐でカツ丼の豆腐は木綿です。
絹ごし豆腐の方がつるっと食べれて好きなんやけど…。
こないだ、豆腐を使うなら栄養のある木綿でね。と言われたのでネ(^^ゞ

明日は夕方から雨みたい?
朝のうちにお墓参りに行ってこないと…。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活876日目● ( 3/17)

朝 食・ごぼう茶
・ゆで卵
・弁当唐揚げ 2こ
昼 食・鶏手羽元とゆで卵のバルサミコ酢煮
・厚揚げステーキ
・生シイタケ焼き
・アボカド&トマトサラダ(シーザードレ)
夕 食・豆腐でカツ丼
・蒸しブロッコリー(マヨ)
・楽園フーズ デニッシュ
間食・ごぼう茶
・瀬戸内レモンのり天
・チーズデザート(ラズベリー)4こ
・6Pチーズ 3こ
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・踏み台昇降運動 0分
前日比・身長…157cm
・体 重…47.7kg
 ◎糖質制限開始から-14.8kg
・体脂肪…22.5% 
・BMI…19.4

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.17 19:51:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.