000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊豆高原で小さな宿を営むオーナーの地元情報

伊豆高原で小さな宿を営むオーナーの地元情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼけじー&ノリピー

ぼけじー&ノリピー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(740)

観光情報【伊豆:通年】

(228)

観光情報【伊豆:3~5月】

(434)

観光情報【伊豆:6~8月】

(314)

観光情報【伊豆:9~11月】

(266)

観光情報【伊豆:12~2月】

(447)

思い出に残る楽しいお客様

(1495)

お土産頂きました♪

(229)

好きなお酒のこと(主にワイン)

(330)

料理と食材など食べ物の話

(300)

映画って良いですね♪

(58)

お庭・お花・果樹が大~好き

(153)

伊豆高原ペンション協同組合

(106)

ペンションのもろもろ

(79)

見えない仕事「メンテナンス」

(69)

心に響く言葉&書籍

(69)

健康管理

(9)

ファッション

(1)

グルメ・温泉・旅日記【北海道】

(9)

グルメ・温泉・旅日記【東北】

(8)

グルメ・温泉・旅日記【北関東】

(20)

グルメ・温泉・旅日記【首都圏】

(113)

グルメ・温泉・旅日記【甲信越】

(68)

グルメ・温泉・旅日記【東海】

(11)

グルメ・温泉・旅日記【静岡県】

(199)

グルメ・温泉・旅日記【伊東市】

(441)

グルメ・温泉・旅日記【北陸】

(0)

グルメ・温泉・旅日記【近畿】

(15)

グルメ・温泉・旅日記【山陰・山陽】

(8)

グルメ・温泉・旅日記【四国】

(6)

グルメ・温泉・旅日記【九州・沖縄】

(3)

楽天トラベルR-mail

(9)

新しいプチホテル」陽だまりの丘OPEN

(58)

岩井正典後援会

(2)

2020東京五輪・パラリンピック

(1)

新型コロナウイルス感染症

(36)

仲間との遊び

(2)

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

プルモナリア。ルバ… New! チマミ2403さん

友 遠方に在りて再… New! lavien10さん

*セイロが大活躍! … けいぼう@さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

コメント新着

ぼけじー@ Re[1]:みなみの桜と菜の花祭り開催中(03/04) 山口芳男&典子さまへ HPへのコメントあり…
山口芳男、典子@ Re:みなみの桜と菜の花祭り開催中(03/04) こちらこそ、ありがとうございました。渋…
馬鹿@ Re:居酒屋と割烹の中間的な料理屋さん この程度なら 高くても 2500円だね! ぼっ…
ぼけじー@ Re:お世話になりました。(09/04) 深夜帰宅者(^ω^)さま 先日は我が家にご宿…
ぼけじー@ Re[1]:涼しい風(08/29) 中野さま 先日は我が家にご宿泊ありがとう…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.13
XML

先日はお世話になりました。
当日は予想していた以上に渋滞があり、
食事時間ギリギリでした。




スキーはたいした事が無かったので、
河津桜の渋滞だとしたら、恐るべしですね。



翌日はその河津桜を見て、七滝巡りをし、
沼津港で夕飯を取り帰途につきました。


結構盛りだくさん(笑; 
私たちも楽しめましたが、
何より子ども達がその余りある体力を使って楽しめた事が何よりです。



宿ではお騒がせしたかも知れず、
他のお客様にご迷惑をお掛けしなかったかが気がかりです。



いずれにしても、
楽しく過ごす事が出来、大変お世話様でした。

 



私は元々旅行が好きで、
最近では特に子どもとの旅行が楽しく、
あまり休みはないのですが、
今回の様に予め日にちを決め付けて出かけます。


一緒にお世話になった家族とは、
正に家族ぐるみの付き合いで、
ダンナとは大学時代の同級生。


私も彼も一級建築士ですので、
各地の建築を見に行ったりしますが、
今回は完全な家族サービスです(笑;

 


妻達から聞いたかもしれませんが、
彼の奥さんとは元々知り合いで…、
まぁ、くっついちゃったんですね(笑;



妻同士も仲良しだからなのか、
子ども達もそれぞれ1つ違いだからか、
とても気が合うようです。

 


次の計画も既に要望があり、
また私の担当になりそうです。
ちょっと余分な話でした。


当日は盛況で、中々お話も出来ませんでしたが、
今度お伺いする時は、
事前の予定を緩やかにして尋ねたいと思っています。


益々のご繁栄とオーナー様のご健勝を
心よりお祈り申し上げます。
お世話になり、ありがとうございました。



【オーナーからのメッセージ】



T.I.様グループの皆さん
2010年2月にありがとうございました。


各家族化が進み
家族構成が単調になっているので
両親の友達と家族ぐるみのお付き合いができると
子供たちにとって,良い経験になりますね。



他人と接することで
学ぶことが多いのではないでしょうか?


次回はどちらにお出かけでしょう。
計画立案,楽しみですね。














宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



楽しいブログがたくさんあるよ!
「いつも応援ありがとうございます!感謝!感謝です!」
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ



ブログをお持ちの方
こちらをクリックして足跡を残していってくださいね。
こちらからも訪問させていただきます。
 ▼
おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.13 08:52:04
[思い出に残る楽しいお客様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X