1265815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

陽だまりの丘オーナー『ぼけじー』のブログ

PR

楽天プロフィール


ぼけじーさん

一生懸命

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  カメラ  ショッピング  旅行  デジモノ 

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

*野田琺瑯 持ち手付… New! けいぼうぼうさん

夏至から 梅雨明けの New! lavien10さん

スカシユリの風景。… New! チマミ2403さん

常総きぬ川花火大会… fatmama-keiさん

6月☽最高のサプライ… かずちん8585さん

コメント新着

馬鹿@ Re:居酒屋と割烹の中間的な料理屋さん この程度なら 高くても 2500円だね! ぼっ…
ぼけじー@ Re:お世話になりました。(09/04) 深夜帰宅者(^ω^)さま 先日は我が家にご宿…
ぼけじー@ Re[1]:涼しい風(08/29) 中野さま 先日は我が家にご宿泊ありがとう…
深夜帰宅者(^ω^)@ お世話になりました。 スケジュール変更せざるを得なくなり、早…
中野@ Re:涼しい風 4日の日に予約させて頂きましたo(^▽^)o …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.11
XML

20150910 にしむら (16) (1200x900).jpg
▲活きの良いアジ,カンパチ,白身魚の盛り合わせ

 

久し振りの休日に伊東の街まで出かけました。
今までに訪れたことのないお店の開拓に(笑)

今宵は以前から気になっていたお店です。
「ホテル暖香園」さんの近くに店を構えています。
念のために,18時に予約を取りました。

清潔な雰囲気の漂う入口。
店に入って,右側にカウンター席,左側にテーブル席,奥には座敷が設えてあります。
既に何組かのお客さんで席が埋まっています。

出された料理は前菜からデザートまで9品のコースで4,000円です。

 

20150910 にしむら (15) (1200x899).jpg
▲前菜(タコのキムチ和え,クリームチーズの生ハム巻,ウナギの鮨)

 

20150910 にしむら (18) (1200x900).jpg
▲イワシのソテー

 

20150910 にしむら (19) (1200x900).jpg
▲煮付けたサトイモと鱧の天ぷらを出汁に

 

20150910 にしむら (20) (901x1200).jpg
▲豆乳仕立てのゼリー寄せ

 

20150910 にしむら (21) (900x1200).jpg
▲天ぷら

 

20150910 にしむら (22) (1200x901).jpg
▲酢の物(鶏肉の上にマリネした野菜)

 

20150910 にしむら (23) (1200x900).jpg
▲じゃこを乗せたお茶漬け

 

20150910 にしむら (12) (1200x899).jpg
▲ココアのババロア

 


良心的と言うか,割安な感じもします。

割烹のように手の込んだ品ではありませんが
居酒屋よりもずっとずっと丁寧に調理されています。

このようなお店には,自然とお客さんが集まります。
30分もすると,満席状態に。
数組のお客さんは断られていました。

【お店情報】
にしむら
住所 静岡県伊東市竹の内1-3-11 金子ビル 1F
電話 0557-29-6880
定休 昼:毎週 月・火曜日,夜:毎週 月曜日・第1火曜日

 

20150910 にしむら (13) (901x1200).jpg









宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



楽しいブログがたくさんあるよ!
「いつも応援ありがとうございます!感謝!感謝です!」
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ



こちらも応援よろしくお願いします。
 ▼
人気ブログランキングへ







最終更新日  2015.09.11 17:14:17
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ・温泉・旅日記【伊東市】] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

※2015/05/28よりスパムコメントを防ぐ為に全てのブログで画像認証を導入しております。詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
・メッセージ本文は2000文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。



Re:居酒屋と割烹の中間的な料理屋さん    馬鹿 さん
この程度なら 高くても 2500円だね!
ぼったくり!(笑) (2015.09.16 21:08:13)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.