971369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

「枕草子」を読んで… New! 七詩さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Nov 19, 2006
XML
TOYOTAスタジアム、名古屋グランパス戦。
レッズは惜しくも0-1で敗れた。

今までの3バックではなく、今回は4バックを起用した。
選手や監督のコメントからでも、守備は完璧だった、
運が悪かったというコメントが多かったが、システムが
なじんでいなかったようで、攻め手を欠いていたように思えた。

きちんと練習して臨んだのだろうか。
特に代表組はほとんど4バックを打ち合わせる時間がなかったのでは
ないだろうか。
特に4バックの時の攻撃と、中盤とサイドの守備について。


シュート数では圧倒していて勝ってもおかしくない試合だった
というコメントが多いが、実際見ていると点が入る気がしなかった。
緊急に「攻めの約束ごと」をきちんと考えていってほしい。

ブログランキング参加中 クリックをお願いします。
人気blogランキングへ


金の鯱


レッズのレプリカユニフォーム



写真 「We are Red's」のビジュアルと3階席なのに立ち上がって応援するサポ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2006 10:10:06 AM
コメント(3) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.