2190975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.07.13
XML
カテゴリ:管理組合

日曜日にマンション管理組合適正化ネットワークの勉強会を終え、さっそく準備委員会、参加者の皆さまから熱いメッセージをメール、電話で頂きました!

初めての試みで、参加者の皆さまには少し物足りないと感じる勉強会だったと思いますが、文句・批判ではなく「こうしたらよいのでは?」「こうしていきたい!」と前向きかつ積極的な意見の数々。

この化学反応にイダケンは感動しています。

自覚した管理組合、マンション管理士、管理会社が同じベクトルを向いて、管理組合運営の在り方は?マンション管理士に求められるものは?管理会社は今後どのように変わっていかなくてはならないのか?管理組合を中心に置いたマンション管理を真剣に考えています。

化学反応を起こし進化をする勉強会。皆さま期待してください!

次回開催は9月予定です。

イダケンはこの勉強会で大きなエネルギーをもらいました。本業の管理士の仕事もボランティアの勉強会のお手伝いを全力で取り組みます。

関連記事

脱・御用組合! TOMMYのマンション管理ブログ

マンション管理組合 理事会&理事長 Yahoo!ブログ連盟!

 

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 02:27:49



© Rakuten Group, Inc.