2195978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.01.10
XML
カテゴリ:管理組合

平成22年9月にテレビ東京系列で放映されたガイアの夜明けでは、マンション管理をクローズアップしていました。

数か月経った今でもその反響はものすごく、録画したDVDが役員さんの間で回覧され、管理会社は戦々恐々としているようです。

毎年これから6月までの上半期は、とくに春先は総会が集中する時期です。

管理会社におんぶにだっこになっていた管理組合が、自分たちの財産は自分たちの手で守るんだと言う自立への道に目覚め始めています。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村

管理会社さん。

不満を持つ管理組合さん達はあなた方のことをアマチュアと呼び価値を見いだせていません。

それをクレーマーとして適当に処理するのか、真摯に受け止めるかで、管理会社さんの未来は決まりますよ!

頑張れ管理組合さん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 14:15:47



© Rakuten Group, Inc.