2172697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.12.21
XML
カテゴリ:マンション管理士
ブログにお越しいただきありがとうございます。

仕事柄、仕事のスケジュールが集中曜日は、理事会や総会の予定が入る土・日曜日です。

平日開催をして頂ける管理組合もありますが、まだまだ少数です。

特に、第3週以降の土・日の任期は高く、1日で3件の会議を掛け持ちすることがあります。

先週末は久しぶりに土曜日三本、日曜日三本、すべて対面会議で参加と移動が多かったです。

イダケンは、主に電車で移動します。渋滞などで会議に遅刻しないようにという考えからです。

会議の資料とパソコンをカバンに入れると結構な重量となるので、自動車の方が楽だなと思うことはありますが、遅れるリスクは極力避けなくてはなりません。

週末だけで六本も会議を行うと、事前の準備と事後の事務処理も結構な作業となります。

12月最終の日曜日26日までは会議が入っていますが、12月27日午後からは、イダケンは早めに冬季休暇を取る予定です。

忙しくても、あと一頑張りで長期休暇がとれると思うと、元気が出ます。

まとまった休暇を取るのは、いつぶりでしょうか?w

12月30日まで仕事して、1月3日から仕事始めなんていうのがあたりまえだったので、うれしいやら不安やらw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.21 00:50:06



© Rakuten Group, Inc.