2172770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.12.23
XML
カテゴリ:マンション管理士
ブログにお越しいただきありがとうございます。

イダケンの事務所はここ数年、契約管理組合数は60件前後、プロジェクト数で言うと80件前後で推移しています。

契約の約半数は中長期の顧問契約。半数は最短で数か月から長くとも2・3年のスポット契約になります。

年間15組合前後の新規契約を受託しますが、毎月平均して仕事が入ってくるわけではありません。

今年は、前半は見積の依頼があっても、なかなか決まらず苦戦を強いられました。

秋口くらいから、成約率がぐんと高くなり、新規受注がどんどん増えており、結果的には今年も通常通りの新規受注数が確保できそうな感じなっています。

イダケンの事務所は前線部隊のスタッフが6名と、少数精鋭です。

一時に集中しすぎると、断る時期もあります。

スタッフ数をどんどん増やし、新規受託数も比例して増やすこともできますが、人材の育成には時間を要します。無理な背伸びをせずに、じっくりと会社をしっかりさせていければと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.23 00:50:06



© Rakuten Group, Inc.