1674991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

世界の片隅で小さな声で申し訳なさそうに「スティール!」と叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、高尾の北陵を歩いてきました。



高尾駅近くの駐車場に車を置いて、
高尾駅北口バス停から陣馬高原下行きバスに乗ります。

「今日も一日がんばるぞい」


陣馬高原下バス停まで来ました。

「歩くよ!」



底沢峠に向かいます。

「ゴー!」
ちなみに奈良子峠方面は崩落があったらしく、通行止めだそうです。


早朝の静かな道を歩いて行きます。



道端には可愛い花が咲いています。



川の流れる音を聴きながら歩きます。



花も沢山咲いているので楽しみながら歩きましょう。








林道歩きが終わって、山道に入ります。

「がんばって登ろう..」


延々と登り続けます。



ツツジが咲いていました。



黄色い花が早朝の山道を明るく照らすように咲いています。





底沢峠に到着。高尾~陣馬山のメインルート尾根に乗っかりました。

「まずは一息だね」



底沢峠からすぐ堂所山です。

「ここから北陵コースだね!」



花を愛でながら歩いて行きましょう。。



おっとこれはスミレの一種でしょうか。



可愛い白い花。




関場峠に来ました。

「林道が近くにあるね」


三本松山まで来ました。

「松が3本あるのかな?」


大嵐山です。

「なんでそういう名前を付けたのかな?」


黒ドッケまで来ました。
夕焼け小焼けルートとの分岐です。

「次回は夕焼け小焼けから黒ドッケに乗ってスタートだね」

今回は狐塚峠で下りるので、次回は黒ドッケから関所まで歩く予定です。


杉の丸を通過。

「あと3つピークを過ぎれば狐塚だね」



狐塚峠まで来ました。

「おりよう」


ジグザグ道を下ってゆくと....

林道に出ました。

「日影方面だね」


日影バス停から高尾駅北口へ向かいます。

「バス、早く来ないかな...」



高尾駅北口に到着し、駐車場まで歩き、今日の山行は終了です。

「お疲れ様!」


北陵は結構キツいアップダウンが多くあり、12Kmを一気に歩ききるのは大変です。
ということで半分に分けて今回は前半ということにしました。

後半もあまり暑くなる前に歩きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2022 10:39:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

イィヴィ平野

イィヴィ平野

Comments

イィヴィ平野@ Re[1]:6CW4という真空管(12/17) プリマさん、こんにちは。   真空管、高…
プリマ@ Re:6CW4という真空管(12/17) >普通に現行の定番真空管で遊んだ方が…
イィヴィ平野@ Re[1]:L491Dという真空管(12/06) D404F203さん、 真空管の出所を辿ると、D4…
D404F203@ Re:L491Dという真空管(12/06) その球の元々の出所は私です。 新品元箱入…
イィヴィ平野@ Re[1]:7403という真空管(11/24) よる@fieldofhagiさん、 Bendixの設計であ…
よる@fieldofhagi@ Re:7403という真空管(11/24) 特徴的なサポート金具なのでBendix製でし…
D404F203@ Re:VT52という真空管、みたび...NATIONAL ELECTRONICSのVT52(11/19) UNITEDは商社で真空管は製造していません…

Favorite Blog

こういうのは玄人志… nana1451さん

今日はプラネタリウム JOY2005さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

キャラトライアル1… バスプリンさん

Furious 50s manado06さん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
ププ湯沢のGet's Haw… pupuyuzawaさん
CANTOIMA(今泉仁志… cantoimaさん
達人のひとりごと(J… 真空管の達人さん
シュウの薬 syu(シュウ)さん

© Rakuten Group, Inc.