050556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

August 10, 2007
XML
スティックベーコンミネストローネ.jpg

《材料:4人前》

CO料理用スティックベーコン:約1/2袋
トマト:中2コまたは缶詰トマト1缶
人参:小1本
玉ねぎ:小1コ
じゃがいも:中2コ
キャベツ:1/4コ
ニンニク:1片
固形コンソメ:1コ
塩コショウ:少々
パセリ:適量

《作り方》

1.トマト、人参、玉ねぎ、じゃがいもは1cm角に、キャベツは2cm角にカットする
2.鍋にサラダ油少々を熱し、つぶしたニンニクを弱火で炒める
3.ニンニクがキツネ色になったら鍋から取り出し1とベーコンを入れて軽く中火で炒める
4.3がしんなりしたら水800ccと固形コンソメを入れてアクを丁寧に取りながら中火でコトコトと約15分間煮込む
5.塩コショウで味をととのえてお皿に盛り、パセリを添える






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2007 01:58:53 PM
[野菜(海草・きのこ含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X