932509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ポチしなくて良かっ… New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝から病院へ着替えを持って行きました。
その前に駅から乗る予定の送迎車の出発時間が10分ほど遅れていました。
どうやら、予定の送迎バスがタクシーにぶつかられたとかいう話でした。
それで、そのバスはアウトになって、代わりのバスが来たんだけれど、
運転手さんが焦っていて、普段通らない近道を通るわ、
スピードは出すわで、なんか怖かった~です雫
一瞬、JR尼崎で起こった電車事故も
こういう運転者のあせりが原因だったのだなぁと思ってしまったけれど、
遅刻の事情を説明してくれれば、それでよいので、
そんなにあわてなくてもいいのになぁとか、内心で思いつつ
スピード出しまくり送迎車に危険を感じてました。
速くなくてもいいんで、安全運転でお願いしますm(__)m



爺ちゃんの入院している病院は以前に比べ、随分いい加減になったと思う。
高齢者をほったらかしで紙パンツもまともに替えてくれてないムカッ
仕方がないんで、こちらで替えてきました。
歳が歳なので、色々粗相して病院に迷惑をかけているんだろうと思うのだけれど、
病院側が真面目に仕事をこなしているとは思えない。
担当看護師はよくしてくれているので、文句はないけれど、
看護助手はあきらかに仕事の怠慢です。
寝たきり(治療中で動けない)でコップも洗えない老人のコップにお茶は淹れてくれても
コップに茶渋が茶色~く付いていて汚くなっていてもなにも感じないみたいです。
先日のコップを見て「えっ、コップを洗わずにお茶淹れてるの?」(絶句)
堪りかねて中に入っているお茶を捨ててコップ綺麗にして帰ったら
担当者は毎回コップにお茶を注いでるから、洗われてることが分かったのか
今回はポットにお茶入れてましたね。
身体が動かせないので、自分で飲まないからと言って、
先週までコップにしかお茶くれてなかったんだよ。
退院したら、この病院の院長に苦情を言うかもね…どくろ


帰りの送迎バスも、いつもの道を通らなかったよ。
やはり朝の送迎バスの事故の影響かしら?
無事に帰れてよかったです(笑)うお座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 22時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.