931095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

振り回されている.… 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も雨だね。
今日は雨ふらしさんのパソコンの授業がある日なので、お天気はこれで普通大笑い
なにせ妖怪雨ふらしさんの登場ですからね(爆)
と、毎回言ってはパソコンの先生をイジメている?
本当はどうやら火曜日と言うのが、確率的に雨の降ることが多い日らしいのです。
雨ふらしの原型は雨師(うし)という雨を司る神様のお使いのような存在=雨降り小僧で
神族に近いらしいです。若く未熟なので、いたずらしてしまうんだね(笑)
上矢印イジメてばっかりもいかんので、フォローしてみました左矢印なってないって大笑い



昨日は楽天でお買い物をするとポイントUPになるというので、
私も少しお買い物してしまいました。


下矢印最初はこちら




アールティーさんのインドカレー
1000円ナンカレーセット!
インド人の方が作る本場のインドカレーはおいしくて、とてもお得です。
販売期間は7月4日(木)の午前9時59分まで延長されたそうです。
今からでも間に合いますよピンクハート


下矢印もう、一つはこちら



レスポートサックショルダーサッチェル スコッティ柄


デラックスエブリディよりも小さく
ソフィーよりも入るバッグをということで、サッチェルにしました。


こちらのバッグは側面のポケットにペットボトルとかを収納出来そうな感じだね。
別のバッグで側面にポケットの付いているタイプを一つ持っているんだけれど、
ペットボトルを気軽にポケットに入れておけるので、便利なんです。
なによりレスポートは素材が軽いので、旅に適していると思います。
重い革製のしっかりしたバッグより、軽いレスポートのバッグの方が私は好きだな青ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 10時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.