941883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月21日
XML


私が『超 通販大家さん』ってテーマで、他社とは異なるスタンスのサービス提供を目指していることは先日のブログを読んで頂いた方はご存知かと思います。
ー参考URL-

私達、「通販大家さん」は代表である金森重樹が十数年前に一人で立ち上げた会員制の販社です。
特徴としては
〇原則として自分達が実際に試していない投資対象は売らない
〇会員さんの目標達成が最優先
〇入居保証等の保証を付けるケース以外は自分達の利益をのせない(手数料のみ、三為業者にはならない)
〇「不動産投資の破壊的成功法」に書かれている、いわゆる「金森ロジック」から外れない
等々を社内ルールとしていることでしょう。
このルールを守ってきたことで、業界でもトップクラスの取引数と多くの成功大家さんを輩出してきました。
実際に古くからの会員さんの中には大成功され業者になった方もいらっしゃいますし、スタート時のキャッシュポジション十倍、二十倍に押し上げた方も多くいらっしゃいます。

しかし、いつも独自の道を行ってしまう傾向が強く、業界では「異端児」と言うよりも「ガラパゴス」扱いされているのも事実。
それだけ、へそ曲がりで頑固なんだと思います。

ガラパゴスならではの大きな悩みも抱えています。
開業当時から、私達の物件評価の目線は他社と比較してかなり厳し目でしたので、物件購入時には良いのですが、売却時(出口)では、その厳しい評価が仇となってしまい、他社に持って行かれてしまうのです(中には、私達との繋がりを優先してくれる方もいらっしゃいましたが)。
正直言って、非常に悔しい想いをしましたし、寂しくも思いました。
しかし、誰だって出口では少しでも高く売りたいのは当り前のこと、そんなことを恨むよりも私達は、更に独自の道を進むことを選んだのです。
高齢者向け住宅や独自スキームでの戸建て賃貸、太陽光発電システム、そして8月にリリースを開始する「ソーシャルビジネス」と通常は専門業者以外は扱えない(それだけ専門知識やブレーンが必要だから)投資対象にも積極的に取り組み、大きな成果を上げることが出来ました。

今、融資環境が最悪の状況にある中、私達はガラパゴスであったからこそ生き延び、着実な成果を上げ、
そして今、新たな成長を目指すことにしました。
そんな「通販大家さん」は、今、※新たな人材を欲しています。

性別、年齢は一切、問いません。
そして、「働き方改革」の時代ですもの、副業でも構いません。テレワークでも可能です。
必要な知識は、私がお教えしますし、大家業のサポートも私が自らいたします。

興味のある方は、是非、ご連絡ください。
新しい「通販大家さん」を一緒に作りましょう。
ishiwatari@28083.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月21日 17時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.