2907525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2018
XML
カテゴリ:映画・音楽
年の瀬といえば、そう!!!第九だっぺ、どんどんど~んっ!!!

小中高と学校の行事でそれこそ毎年クラッシックは市民会館などで聴いておりましたが、大人になっておからはとんとご無沙汰で。チケットお高いしねー雫

記憶の遠く遥か彼方であるようなないような、な感じでしたが、どうも引っかかるので調べてみたっけ​09'年に熊川さんのを観に行っていた​のを見つけ、やっぱ行ってたわ。

ただ第九といってもその時は合唱もなくバレエでしたのでね、今回が初めてっつっても過言ではなく、ま、細かいことは気にすんなうっしっし

とにもかくにも、生のクラッシックはそれ以来振りなのは確か、、、だと思う(苦笑)。

そして、祝:初東京オペラシティうぇ~いっ!!!

おー、この舞台NHKの放送とかで見たことがあるよー、すげーすげー、、、と田舎者よろしく始まる前からはしゃぐオバチャン。




絶賛満席御礼で、第九を十二分に楽しんだのでございましたきらきら

 あー、なんだかよくわがんないけんどもー心が洗われる感じがするぅー

大劇場でクラシックを聴くと金持ちになったような気がするのはワタクシだけかしらん!?

ぷ。


チコちゃん曰く、「年末に第九が演奏されるようになったのは、、、楽団員の年越し費用を稼ぐため~」だそうですが、みんな第九好きよねー。

来年も聴きたいずらウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2019 12:52:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X