1573795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴 陶 句 読

晴 陶 句 読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.20
XML
カテゴリ:「本」の紹介

2018.1つうはんはる.jpg




『通販生活 2018・春号』

~↑表紙写真で、お分かりになりましょうか? 「 」以外の部分は、前文「かつて自民党で
最大派閥を率いた 故田中角栄元総理は、新人議員に」であり「」角栄氏の言葉に続き、

「と薫陶を授けていたというう。 いまの日本は、まさに田中角栄の予見したとおりなので
はないか。」です!!! …あの!角栄さんが!!!!! ・・・そして、これを表紙にしてしまう『通販‥』!!!


 ・「落合恵子の深呼吸対談」は、「伊藤忠商事の社長・会長を務められた後、2010.6から
2年半、民間人で初めて中国大使を務め」た 丹羽宇一郎氏!! ~「戦争の形がここまで変

わると、戦争が地球を滅ぼすことになる。そのことを認識していないリーダーたちが、戦争
をするかしないかを決めている今の状況は本当に怖い。」・・・詳細はぜひ本書で!!

 ・衆参両院の 憲法審査会議員の皆様へ--憲法改正国民投票法を修正してくださいま
せんか。」と提言!!

 ・「これからの時代の『自衛隊の役割』を考える。」~伊勢崎賢治・加藤 朗・柳沢教二氏
・・・・読みどころ 満載、そして 今一度 「大問題」をいっしょに考えましょう!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 12:30:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.