【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.10.12
XML
カテゴリ:きのこ
昨日は野生の本能を取り戻したく単独で午前中入りました。
気持ちは塩蔵親分です。

狙いはチャナメツムタケメインです。

本能の赴くまま歩きました。

チャナメ

あるところにはありましたね。
何度もこの場面に遭遇しました。

チャナメ1

午後コメツガさんがマツタケとクロカワを採ったということでめらめらと闘争本能がまきおこりきのこカフェさんとコメツガさんと一緒に入りました。
今日はエリさんと朝のPAで会いそして再び山で再会しました。

本能のまま歩くとこうなります。
チャナメ2
誰かとめてくれい。(笑)

明日は単独から一変して軍団としての歩きとなります。
一人で歩くのもみんなで歩くのもきのこ採りは面白いもんです。

他のきのこも一杯採れましたが話が濁りそうなので今日はチャナメオンリーです。

これですき焼きに入れて食べます。
うまいぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 16:53:31
コメント(48) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.