【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.11.30
XML
カテゴリ:きのこ
高橋尚子のせりふじゃないけど楽しい、楽しい一時を富士の病の皆様方々18名と
新宿西口で過ごさせていただきました。
一次会は完全個室でゆったり、まったりの時間を過ごしました。
二次会は例によってカラオケです。
持ち歌をおいらも含めてきのこの歌に変えて皆さん楽しみました。
三次会は終電ぎりぎりまで飲んでおりました。
うぃぃぃ・・ヤベー(lll´▽`lll)
でもなんとか間にあったので(^-^ )
天目さんと三鷹で別れた後電話がかかってきていたので何かあったのか?
サプライズがあったのか・・・・

きのこの話をしているとまた採りに行きたくなりました。
目をつぶれば君がいるーー♪
郷ひろみの「よろしく哀愁」の詩の一部です。
持ち歌、歌いながら君がいるの部分を・・・マツタケに変えたい気持ちで一杯になりました。

目が覚めると頭が「ガツーン!」
さすがに復活には時間がかかり、ちいと頭が痛い状態なのですが
なんとか身体が動けそうなので
「ハッピーフライト」見に行ってきます。
綾瀬はるかの演技が楽しみであります。

「ハッピーフライト」見てきました。(^-^ )
速攻です。内容は結構やばいのに楽しい、楽しい映画でした。
矢口監督の作る作品はやっぱ好きだなぁ。
役者の個性が見事な脚本で光ってました。

見終わった後天目さんとお話を・・
「昨日の三次会金払ったけ?」でした。
うんうん、やっぱ酔っ払ってたんだね。
酒はやっぱ酔わなくっちゃね。

昼はバーミアンで四川麻婆豆腐を・・
辛味で発汗作用が出来て少しふらふらが落ち着きました。
天気もいいし・・・さてこれからどう時間をつかおっかな。

夜はアニーと散歩。
ニャーニャーとの出会いが面白かったですよ。
しばしアニーは硬直しちゃうんですね。
それから尻尾激しく振りながらうぉーーん。なんなんだ。

夕食は珍しく酒抜きで食べました。
きのことかに鍋です。
炊き立ての新米って美味いですね。
酒がないと料理に集中できます。
だから更に美味しく感じるでしょうかね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 22:05:41
コメント(40) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.