【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みになると、やたら早く起きれるジョンリーです。
さあ鮎釣り行くぞ!ルンルン気分で竿伸ばして仕掛け作っていました。

そこまでは良かったのですが・・・・
・・・
あれ竿がしまらない。
仕舞うだんになって、うんともすんともいいません。
とんとんと叩いても・・・貝の蓋が閉まったように・・・
ぴくりとも動きません。

ヤッチャッター!

釣道具屋へいって直してもらわなければ・・・
今日はいい天気なのになぁ・・・

まあそんなわけで家でまったり〔どよんと〕としています。

今日は「プレデター」が映画館で上映されます。
大好きなキャラなので・・・そっちに流れるかも・・・
ふぅぅぅぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 07:24:21
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.