【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.09.19
XML
カテゴリ:きのこ
三人で朝一番迷わずクロカワ狙いで入りました。
情報は確かでした。
入れ食いです。

  • クロカワ.JPG


  • とにかくでかい。
    クロカワ2.JPG


  • どでかい。
    クロカワ3.JPG

クロカワはでかくなくっちゃ。
迫力あるなあ。
これぞきのこっていう圧倒的パワーでした。
三人とも個体差はあれど入れ食いでした。

後半はハナイグチとアブラシメジ。
新規開拓も含めこちらも入れ食い゛でした。
アブラは終盤でした。たった3日前なの70歳のじいちゃんのように干からびていました。
台風の雨は影響薄でしたね。
ナラタケも出始めていました。

こちらも一気に爆発しそうな予感です。

クロカワの幼菌は今後の楽しみのため一杯、一杯残してきました。
幼児虐待しなければ、たーんと採れると思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 21:21:46
コメント(18) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.