【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.11.23
XML
カテゴリ:釣り
どれだけ釣ったら満足するのか?
人にはその人なりの尺度がありその秤の目安はその人自身が知っている。

21日に行ったんだけど渋かったなあ。

  • 鯛.JPG


これを大量と見るか貧釣果と見るか?

竿頭ではあったけど、随分ハリス切れを多発してしまった。

ウィリー釣りの難しさ。
イナダを取るにはハリスを太くしなければいけない。
しかしそうするとハナダイが釣れなくなる。

結論として2.5号のハリスでもよかったかなあ。

2.0号はぶちぶち切られてしまう。

反省するけどなかなか思うようにいかない。

さすがにこれだけの数。食べきれないので実家に送った。

鯛は鯛茶漬けが美味い。
死ぬほどうまいなあ。

さて12月は忘年会だ。
今年もアットいうまに過ぎていく。
健康であることに感謝!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 20:37:18
コメント(8) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.