【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2020.10.21
XML
カテゴリ:きのこ
何気なく、ユーチューブを見てたらリーズーシーと言う中国の女性がいろいろな料理を調理するブログに出会った。
50篇位見た。その感動は人生の恵を貰った感じ。自然の中で、文明の生み出した道具をあまり使わず、自然の生み出した方法で料理を作ってゆく。文明がなんか、陳腐にさえ見えてくる不思議な気持ち。

こんな事は初めて!

日本のリトルフォレストも良かったが、次元が違う。リーズーシーには足元にも及ばないが、考え方は一緒。
自然の生み出した恵を感謝して頂く。


ヌメリスギタケモドキの群生。
かわいい、チャナメスギタケ。
艶のあるムキタケ。


ヤギタケ信者なので、嬉しいなあ。

シモフリシメジも出始めた。

苔むした場所でノンビリと弁当を広げる快感!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 11:53:44
コメント(5) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.