1910549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.17
XML
カテゴリ:その他

_


tehyonn

『俳優チャ・テヒョンが高校の同級生と6月結婚する。
チャ・テヒョンの所属社サイドスHQによればチャ・テヒョンは
13年間交際を続けた高校の同窓生と6月初頭の結婚を決めた。

チャ・テヒョンの花嫁はチャ・テヒョンの1集タイトル曲「I love you」と
2集タイトル曲である「Again to me」と「Love story」の作詞を引き受けただけでなくキム・ジャンフンの8集に収録された「I love you」と映画
「恋愛小説」O.S.Tに収録された「知らないの」など多数の曲を作詞した
実力のある作詞家。

チャ・テヒョンはこの日‘こんにちは? チャ・テヒョンです。
私がいよいよ結婚します’というタイトルの報道資料を通じて’
一世一代の一番大きな事だと言える結婚を控えているこのごろとても
嬉しくて胸いっぱいな一日を送っています。
少し負担でもあり心配になる部分もあります。
そしてどうすれば良いのか分からない部分が多くて面くらいます’と
今の心境を明らかにした。

続けて’今まで映画やドラマを通じて何回も愛を経験して来たと思います。
しかし13年間共にして来た愛とまた結婚は今まで私が一度も経験する
ことができなかったまた異なる喜びです。

私にとって何より大事な出会いが結婚につながってあまりにも
ありがたく幸せです。
私がずいぶん前から願ったことを叶えることになってとても嬉しいです’
と幸せを表現した。

チャ・テヒョンはまた’結婚は私の人生においてまた一つの新しい
出発だと思います。
それでたくさん震えます。愛する人と共にすることになるこれからの
私の人生互いに努力しながら幸せで楽しく生きて行きます。
時には確かに大変な事もあるでしょうがいつも共にする心で進み
私達二人の人生を少しずつ満たして行きたいです”と2人の幸せを
約束した。

そして”チャ・テヒョンという小さな存在がこれからは一人の女性の夫に、一家庭の家長にまた、映画俳優チャ・テヒョンに生まれ変わる機会だと
思います。
結婚を通じて私の中のすべてのものをもう少し堅く満たしてゆくことが
できると思うととても胸がいっぱいです。嬉しい心で私たち二人の結婚を
祝福してください。熱心に幸せに暮します。
ありがとうございます。”とあいさつを終えた。』

<BUNKAKOREAより>

わ~~ん(号泣)テヒョン君とうとう結婚しちゃうんですね。。。
もちろん、いつかは結婚するとわかっていましたし、私はテヒョン君と
結婚出来ないので(当たり前ですが(^^ゞ)、仕方がないと思いますが
ショックは隠しきれません。。火曜日からまた熱が出てしまい、今日やっと
少し良くなったのに。。。またショックで具合悪くなりそう(笑)

本当にショックではありますが、女優でなく初恋の人で同級生である人を
選んだのはテヒョン君らしいかなと嬉しいです。また、彼女が作詞している
曲はすべて私の好きな曲なので、それもなんとなく嬉しいです。

本当に本当にショックではありますが、テヒョン君の結婚を心から
お祝いしたいと思います(泣)


明日から会社行きます。まだ頭とおなか痛いのですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 00:16:13
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.