1909894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.22
XML
カテゴリ:グルメ
↑お昼に頂いたメニューです

 活かに刺身会席 かに座「流氷」 ¥5,800

蟹がだ~~い好きな私ですが、中々食べる機会がなくてしょんぼり・・・
でも、やっと蟹を食べに行ってきましたスマイル

本当はジョニー来日前のことなんですが、ジョニー来日前に
「かに道楽」の紹介はどうかと(笑)やめました。

ですが、このところ映画にも行ってないので、ネタがないので・・・
と言う事で本日はかに座「かに道楽」のご紹介です。
ご紹介と言ってもかに座「かに道楽」は有名なので皆様ご存知と
思いますが・・・

おいしかったこととおなかいっぱいになったことだけは確かなのですが、
何しろ7月の初めに食べたので、3歩歩くと忘れるニワトリのような
私の頭なので、細かい味のコメントができなくてすいませんしょんぼり

今回行ってきたのはかに座「かに道楽・渋谷公園通り店」です。

kanidouraku

『また、渋谷かよっ!』と突っ込まれそうですが、
なんか渋谷が多いんですよね(^_^;)

お店はJR渋谷駅西口(ハチ公口)徒歩2分ということで、近いので
わかりやすいです。

それではコースの内容を順番に紹介致します^^

三種盛は、湯葉、ニコゴリ?、かまぼこでした。
3つとも私好みのもので美味しかったですオーケー
かに酢も定番で文句なくおいしかったですちょき
ズワイかにのおさしみは、もしかして初めてかも?
ということでした。冷えていておいしかったんですが
とりづらかったです失敗

kani1

薄味ですが、だしがきいいていてさっぱりしていてこれまた
おいしかったですスマイル

kani2

かに焼きはコンロを席までもってきてもらってもいいのですが、
今は夏で暑いので焼いたかにを持ってきてもらいました。
茶碗蒸しは好きですが、家ではなかなか作らないので、
久しぶりに食べて美味しかったですオーケー

kani3

天麩羅はなすとししとうとかにです。
お寿司は4つです。赤だしみそ汁もつきます。
おいしのですがさすがにこのへんになると
おなかがいっぱいになってきて泣き笑い・・・

kani4

ラストはデザートバニラアイスに、その場で点てたお抹茶をかけてくれます。
バニラの甘さに苦いお抹茶があっていてさっぱりしますグッド

amacchaaisu

今日のコースは7月1日から始まって8月いっぱいという期間限定のコースです。

私のコースはちょっと高めですが、ランチで1500円くらいからも
あります。食欲のない夏にかにはピッタリ!さっぱりしておいしいです目がハート

「かに道楽」は全国的にあると思いますので、良かったら皆様もご利用してみて
下さいねウィンク
ちなみに、私はかに座「かに道楽」とは何の関係もありませんスマイル

かに座かに道楽

かに座渋谷店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 01:13:13



© Rakuten Group, Inc.