1910195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.20
XML
カテゴリ:ジョニーデップ
もうすぐジョニーが来日しますダブルハート
なんかすでにそわそわ状態ショックの私です(^^;)

すでにプレミア試写会の招待状が届いてる
皆様の狂喜乱舞姿泣き笑いが目に浮かぶ反面
クジ運が悪くいつもスカをひいている私は(笑)
招待状が届かなかったかたがたの気持ちの
落胆ぶり涙ぽろりのほうがわかるような気がします・・・

そして相変わらず運がない私(まあ、努力も
足りないのだと思いますが(^^;))
だったのですが・・・

な、なんと・・・
ブログでお世話になっているオレンジピールさんに
このたびプレミアに誘っていただきました^^
運のない私なんかがオレンジさんと
ご一緒していいのかと不安もありましたが(笑)
このような幸運は2度と来ることはないと
思われますので(爆)
お誘いをありがたく
お受けしてご一緒させて頂くことにしました目がハート

私には仲良しうっしっしジョニー仲間、ジョニー友達が
たくさんいて、その中には当選しているかたもいますが
当選されてない方も多くいて・・・

私は、いつも当選してない側の人間でしたのでσ(^◇^;)
そう言う方たちのお気持ちを思うとなんか申し訳ない
気持ちでいっぱいで、複雑な気持ちですしょんぼり

当選されなかった皆様の分もジョニーを見てきますと
言うのもおこがましいですが、一生懸命ジョニー
プレミアを観て感想(拙いものではありますが)
を後日お知らせしたいと思いますウィンク


今回は23日しかお休みがとれずプレミアが
ダメだったらまた今回もジョニーダブルハートに逢えなかった私ですがほえー
このような幸運四つ葉を運んでくださったオレンジさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ありがとうございましたピンクハート

実はあまりにもジョニーに逢えないので、ジョニー
私って縁がないんだなあとジョニーのことは
半ば諦めていた今日この頃でした涙ぽろり涙ぽろり

TS370150.JPG
↑こんなものを買ってしまいました(^^ゞ

そうそう、今日プレミアの夢見ましたσ(^◇^;)
ジョニーが出てきたとかではなくて、イスに
座っているところで、まあ真ん中くらいだから
いいやって思っていたら、ちょっと席をはずして
いる間にかなり後ろになってしまっていて・・・
そっか・・・座席指定ではないからずっと座って
いなければいけないんだ・・・見たいな夢でした
で、哀しいことに足がつって起きました (爆)

と、ジョニー来日、プレミアがせまり精神状態の
おかしいびっくり私なので、文章が変でしたら
お許し下さい(笑)

なんか落ち着かない毎日ですショック・・・
明日あさって仕事は大丈夫なんでしょうかσ(^◇^;)

黄ハートオマケ黄ハート

楽天さんから77777のアクセス達成
お知らせメールがありました!
どなたかなあと楽しみにしていたのですが
楽天でブログをお持ちの方でなかったので
どなたかわかりませんでしたσ(^◇^;)
ちなみに77779がれいんぼーママさんだったと
思います。おしいっ!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 00:01:54



© Rakuten Group, Inc.