1941848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.08
XML
カテゴリ:ライブ
ハリウッド映画大好き!ハリウッドスターが大好き!そんな私ですので
韓流が流行っていても、まるで興味がなかった私あっかんべー
そんな私が、ブラザーフッドの映画のPRで、来日していた
チャン・ドンゴンさんの記者会見の模様をたまたま見て、
一目で恋に落ちました目がハート(笑)
外見も私の理想でしたが(笑)その真摯な受け答えにも
惹かれました目がハートダブルハート

ジョニー仲間からは、「ひろちゃんが韓国俳優好きになるとは
思わなかった」と言われるくらい驚かれましたショック

ところが、相変わらず気が多く浮気者の私(笑)ですので
いつのまにかジョニーに戻り、ロバートに惚れていました(爆)

ですが、ドンゴンさんは、今でも大好きですし、韓国の俳優ではNO1グッドだと
思っている私でもありましたウィンク

ドンゴン1.jpg

そして、3月6日(金)2年ぶりに日本でファンミが行われる
とあって気になっていたところ、ドンゴンファンのみいちゃんから
「もう、興味は、ないと思うので、無理しなくてもいいんだけど
券がまだあるんだけど、ドンゴンさんのファンミ行く?」と
おそるおそる?(笑)のメールがありましたうっしっし
その日は仕事でしたが、パシフィコ横浜19時なら間に合う・・・
喜んで、行って来ました~~オーケー

と言うことで、前置きが長くなりましたが、
ファンミの様子ですウィンク
と言っても撮影禁止ですので、画像は何もないのですがしょんぼり
<と言うことで、ここにある画像は、今回のファンミーティングとは
なんの関係もありませんσ(^◇^;)>


パシフィコ横浜・国立大ホールで、5千人規模となる
ファンミーティング
でした。

チケット.jpg

「2009チャン・ドンゴン物語」とタイトルがあって、
19時3分くらい過ぎて、音楽が流れ、映像が流れ、そして、
舞台にある地球のバルーンが割れて、黒いシャツ、黒いスーツ姿の
ドンゴンさんが現れました!

久しぶりに見たドンゴンさんですが、いや~~やはりカッコ良かった目がハート
長身で、美男で、やはり私が惚れたことあるだけの人だ!(笑)
と思いましたグッド
席が後ろのほうで、肉眼では、お顔が見えなかったのですが、
顔が見える位置だったら、かなりドキドキしたと思います。

ドンゴン2.jpg

中央に歩み出たドンゴンさんは、日本語、韓国語、中国語、英語の4カ国で
挨拶してくれました。

その後、小倉 淳さん(元日テレのアナウンサー)の司会、
根本 理恵さんの通訳で、1時間以上のトークショー。
これまで出演した作品の撮影中のエピソードを聞いたり、
未公開映像などを交えての楽しいトークショーでした。
演技については、泣く演技よりも心から笑うと言う演技のほうが
難しいと言っていました。
共演した仲村 トオルさんからのビデオメッセージもありました。

拍手が起こるたびに、いちいち、お辞儀をするドンゴンさん、
本当にやさしい、謙虚なかたです目がハート

そして、ドンゴンさんの衣装替えの間、日本、中国、韓国、
イタリア、アメリカ人による混合バンドが、2曲演奏
(1曲は、尾崎豊の「I Love You」)
衣装替えが済んだドンゴンさん登場。

3月7日(土)がお誕生日のドンゴンさんへのプレゼントが
アドニスインターナショナル、アドニスコリア、アドニスジャパン
の代表(クジで抽選)がそれぞれドンゴンさんにプレゼントを渡し、
続いてドンゴンさんが選んだプレゼント(ワイン、ネックレス、ピアス等)
を抽選で選ばれた幸運な人たちが受け取りました。

もちろん、ドンゴンさんの握手、ハグつきでした(笑)
プレゼントには、その場で、ドンゴンさんがサインをするのですが、
それの時間がかかること(笑)
丁寧に丁寧に書いていました。ここにもドンゴンさんの人柄が
表れていますスマイル
せっかく、おめかしして出かけた(舞台用?笑)のに、私の番号は呼ばれず(笑)
プレゼントコーナー終了(笑)

そして、最後は、ドンゴンオンステージ!(笑)
カジュアルな衣装で、サングラスをかけて熱唱!

ドンゴン歌.jpg

暗くなっていた会場の通路にスポットライトが当たり、
ドンゴンさんが登場。周りのファンは大騒ぎでしたびっくり
私は、端の席なので、かすりもしませんでしたが(笑)

1「いとしのエリー」日本語

2「l can't stop loving you<愛さずにはいられない>」英語

3「Hey Jude<ヘイ・ジュード>」英語


ドンゴンさんの歌声ステキでした。一生懸命練習したとのこと
(司会の小倉さん曰く)でしたがお上手でしたグッド

そして、最後の挨拶もやはり4ヶ国語で・・・

アンコール

4「I Want To Hold Your Hand<抱きしめたい>」英語

 またまたアンコール

5「あなたに続く道」韓国語 <ドンゴンさんのアルバムから>


アンコールでは客席総立ち!

終了は、なんと9時半過ぎ、二時間半以上たっぷりあった
ファンミーティングでした!

今回のファンミーティングは2年前の計画を履行するもので、
誕生日の3月7日に、国内外のファンと楽しい時間を持つ
という約束を守ってくれました。
本当にファン思いの人だなあと、誠実で、優しい人だなあと、
謙虚な人だなあとつくづく感じました目がハート

ドンゴンさん、素敵なファンミをありがとう!

ファンミ記事はこちら

チャンドンゴンさんのハリウッドデビュー作『Laundry Warrior』の公開が
今年あるようでそれも楽しみですウィンク

ランドリー.jpg


どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

翌日、遠くから来ているかたもいるので、新大久保で
ランチをすることになりました。

時間があったので、ちょっとお買い物。
ひところよりは混んでいませんが、土曜日なので、韓国ショップ
結構賑わっていましたスマイル
私は、買う予定ではなかったのですが、安いものを見つけたので
ついつい買ってしまいましたσ(^◇^;)

カレンダー.jpg
<東方神起の卓上カレンダー・会社がOKだったら
会社に置こうかと思ってます・笑>


カップ.jpg
<これ、めちゃめちゃ安かったんですびっくり
一つは会社に持っていきますウィンク


お菓子.jpg
<これで1000円って安くないですか?うまい棒は30本
あります・笑・これじゃあ痩せない私ですしょんぼり


ランチは、おんどるで頂きました。

ランチ.jpg
<あまりにも辛いのは苦手なので、私はチーズプルコギ丼、
画像は他のかたの注文です。チヂミはみんなで1枚>


下矢印皆さんに、お土産まで頂きましたスマイル

おみやげ.jpg

ファンミ、新大久保にお付き合い頂きました皆様、お疲れさまでした!
また、ありがとうございましたスマイル
また、ドンゴンさんに、皆様に逢えると嬉しいです音符

長い文章、最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございましたスマイル

と言うことで、久々に韓国ネタでしたあスマイル
明日から、またハリウッドっ子に戻りま~すウィンク

オマケ

新大久保のお食事の後、羽田空港へドンゴンさんの
お見送り誘われたのですが、連ちゃんで疲れていたのと
夕食の支度も気になったので、お見送りはパスしちゃいました。
そうしたら、やさしいドンゴンさん、ロータリーをゆっくり
歩いて、握手してくれたとの報告が~~涙ぽろり
つくづく、ついてない女です泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 18:07:10
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X