1941838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.02
XML
カテゴリ:映画
トップの画像は、家の近所の桜です(3月末頃)
会社の上司の方が撮った写真を頂きました。
舞い散る桜の花びらが雪のようで素敵ですよね


さて、学校、会社では新年度となる4月に入りました!
希望に胸を膨らませて新年度を迎えられるかたも
いることと思います。
そんな若者たちがうらやましい(笑)

さて、私はと言えば、いつもはそんなにひどくない
ちょっとだけ花粉症の私なのですが、
今年の3月はキツかったしょんぼり目や顔がかゆくて困りました。
それでも、シーズン前に必ず薬を飲んでる同僚(それでも
通勤は、マスクしてゴーグルしてますが・笑)よりは
マシなんですがウィンク
そんなシーズンがやっと去りました音符

前置きが長くなりましたうっしっし

今月何と言っても観たいのは、誰が何と言おうと(笑)
絶対に観るのは、ダーリンのこれっ!

赤ハートアイアンマン3

チェック:マーベル・コミックの代表作を実写化した、
人気アクション・シリーズの第3弾。アメリカ政府から危険分子と
見なされた上に、正体不明の敵の襲撃を受ける正義のヒーロー、
アイアンマン(トニー・スターク)の姿を描く。

さらばアイアンマンと言うことは、
ロバートのアイアンマンはこれで終わりなのかな?
この作品はIMAXで観るかも~


以下は、いつものように公開順で
その中では観たい順になっています目がハート
チェックはシネマトゥデイさんからの引用です
タイトルクリックで公式サイトに飛びます
絶対に鑑賞するものには、赤ハートが、かなり観たい気持ちに
なっているものにピンクハートがついています


続き・コメントは
ノートこちらにお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.03 00:55:55



© Rakuten Group, Inc.
X