1941873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.02
XML
カテゴリ:映画
猛暑もちょっと落ち着いたかなあと思ったら、今度はゲリラ豪雨ショック
8月の予報は、また暑くなる(猛暑?)とのことで、体調を崩す方が
多いのでは?引き続きお体にはお気をつけ下さいねウィンク

私は、涼しい映画館でたくさん映画観よ~っと(笑)

先月は観たい作品が少なかったのですが、今月はたくさんあって、
私好みの作品がずら~りで、鑑賞のやりくり、どうしましょ(苦笑)
と嬉しい悲鳴うっしっし

今月の作品の中で1番観たいのが、パシフィック・リムと
マン・オブ・スティール、次が、スタートレック 
イントゥザダークネスとワールドウォーZ
3番目がホワイトハウス・ダウンとローン・レンジャー
この6本は鑑賞必須(笑)時間をやりくりして、
全部観たいと思っていますスマイル

以下は、いつものように公開順で
その中では観たい順になっていますスマイル
チェックはシネマトゥデイさんからの引用です
タイトルクリックで公式サイトに飛びます
絶対に鑑賞するものには、赤ハートが、かなり観たい気持ちに
なっているものにピンクハートがついています


8月2日(金)公開

赤ハートローン・レンジャー

チェック:
パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップと
ゴア・ヴァービンスキー監督ら主要スタッフが再びタッグを組んだ
アクション・アドベンチャー。テレビドラマや映画で何度も
映像化された人気西部劇を基に、悪霊ハンターと正義の
ヒーローのコンビが巨悪に立ち向かう姿を活写する。
ジョニーとコンビを組むローン・レンジャー役には、
『J・エドガー』のアーミー・ハマー。

スマイル最近はジョニーにちょっと冷めてしまいましたが泣き笑いやっぱりこれは観ないとですね

続き、コメントは、えんぴつgooブログにお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.02 15:26:39



© Rakuten Group, Inc.
X