1909807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.15
XML
カテゴリ:その他


画像は、私の心を癒してくれている東方神起とSHINeeの新曲のジャケットの画像です目がハート

当ブログ(goo cinema collection2)に、ご訪問して下さる皆様、
TB、コメントを残して下さる皆様いつもありがとうございます。
また、サイドエフェクトの記事にコメント、TBを下さった皆様
記事を突然削除いたしましてすみませんしょんぼり
私の不徳の致すところなのだと思いますが、未熟な感想(未熟な文章)に
気分を害されたようなコメントを頂いたのですが、それに対してのお答えが上手くできず
私のレスによって、またまたお話が違う方向にそれてしまいそうな気が
しまして、記事自体を削除することに致しました。
(お手数ですが、当ブログのサイドエフェクトの記事のTBがあるブログ様は
削除して頂けましたら、ありがたいです)
(記事は削除しましたが、皆様のコメントは保存させていただいていますウィンク)


実は、家のリフォームが10月ごろから始まる予定で、11月ごろから
ブログはお休みしないと無理かなあとか考えていましたが、
9年目に入った愛着のあるブログですし、ブログ仲間の皆様と行き来も
していきたくて、お休みの期間をどのくらいにするか迷って(考えて)いましたが
今回、記事の削除の件がありましたので、これを機会にいろいろと
考えたいとも思いまして、思い切って、これからお休みにすることに決めました。

ミーハーで能天気な私に見えますが、主人いわく
「あなたのように、ちょっとしたことでも、
人に言われた言葉をものすごく気にする人間が
よくブログを続けていると思っていたよ」とのことで

こう見えて(笑)意外と気にしい~なんですよねしょんぼり
ですので、映画感想などブログに書く記事は、自分なりには、
言葉を選んで書いていたつもりなのですが、文が未熟なため自分の感想が誤解され
上手く伝わらず思いもよらぬ内容の今回のコメントに戸惑い
意外といや、結構落ち込んでおります(苦笑)

という事で、リフォームと今回の件との合わせ技?(苦笑)で思い切って
しばらくお休みすることに致しました。
しばらくと言いましてもリフォームが終わるまでの予定ですので
12月いっぱいと言うことになるかと思います。
このブログを始めてから、両親や同居の主人の母が亡くなった時でさえも
1ヶ月はお休みしなかったと思いますので、私にしては、初めての長い
(と言いましても3ヶ月程度ですが)お休みとなりますショック

TOHOデー(14日)に観てきた、ウルヴァリン サムライ(赤ハート3・5)、
怪盗グルー~(赤ハート3.5)の感想をアップしてからとも思いましたし、
購入してきた化粧品やバッグ、気に入っているお菓子(笑)など
書きたいことはたくさんあるのですが、15日とキリもいいので、
思い切ってお休みすることに決めました。

この記事のコメント欄は、閉じさせていただきました。
そして、古い記事に、コメントを頂きましてもお返事が行き届かないことも
あると思いまして、コメント欄は、復帰まで、結局、すべて閉じることに致しました。
TBのほうは、お返しはできないかと思いますが、よろしければ
おつけください。

仲良くさせていただいている皆様のところは、ロムのみが多くなるかと
思いますが、時間や気持ちに余裕があります時は、コメントをつけさせて
頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますウィンク

残暑もまだまだ厳しいかと思いますが、季節の変わり目
皆様、お体にはくれぐれもお気をつけください。

私のことですから、早めに復帰~なんて言うこともあるかもですが(笑)
復帰できたら、皆様、また仲良くさせて下さいませ四つ葉

ノートcinema collection2

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 00:38:31
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.