125587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜の*

り〜の*

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり電車で行こ… ぴなすけ。さん
ぼちぼち hosinosihoさん
By your st… ももはは。さん
たまごから かなしゃん♪さん
ブログ リリー4635さん
わくわく日記 イデア2006さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん

Comments

 り~の*@ Re:おめでとうございます(04/09) なぎたんさん わぁ~、お久しぶりです!…
 り~の*@ Re:突然(04/09) JINTAさん いつものことながら・・、お…
 なぎたん@ おめでとうございます お久しぶりです 進級おめでとうございま…
 JINTA@ 突然 いつも、ありがとうございます。 前回の…
 り~の*@ Re[1]:その後(03/29) みーゅきさん 温かいコメントをありが…

Freepage List

October 29, 2006
XML
カテゴリ:思うこと
 先日おかげさまでショボい内容ながらもブログ開設一周年を迎えることができました♪
これもひとえにいつも遊びにきてくださり、私を支えてくださる皆様のおかげです。
というわけで、一周年企画を考えてみました!

 とはいえ、発想力が著しく欠如しているオンナなので何の企画も思い浮かばず・・(汗)。
ふと気づいたのがお友達のももはは。ちゃんの一周年企画。
これにヒントを得て(他力本願 汗)私もヒラメキました!(←正確にはヒラメキじゃないよね 謝)


 とにもかくにも一周年企画の発表です!!
来月の上旬にかいくんの2ヶ月に一度の『身体測定』があります。
そこで かいくんの身長を当てっこしてくださいまし♪
 かいくんの今までの身長の推移は下記のとおりです。


      200610270802000.jpg


 身長はそこそこ順調に平均値に沿って伸びてくれているんだけど、体重が全く増えません。
本当ならもう20キロくらいあってもいいんだよね~、6歳男の子だと・・(汗)。
だいたい今までのデータからすると、2ヶ月ごとに1センチ~1.5センチくらいずつ伸びていってます。

   さぁ、次回は何センチ!?

 身体測定の詳しい日時がまだわからないので、分かり次第ご連絡いたします♪
多分11月6日以降だと思われますが、測定日の前日まで参加予想を受け付けます。
「これだ!」という数字が思い浮かびましたら、教えてくださいね♪
見事ビンゴ!か、一番数字の近い予想をされた方に大したものではありませんが、何かお品を
送らせていただきたいなと思っています。

 一周年記念にゼヒ参加してみてくださいねっ♪♪

            ※ももははちゃん、アイデアを拝借いたしました。
              事後報告ですんません(汗)。アリガト♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 08:30:34 PM
コメント(16) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.