125544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜の*

り〜の*

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり電車で行こ… ぴなすけ。さん
ぼちぼち hosinosihoさん
By your st… ももはは。さん
たまごから かなしゃん♪さん
ブログ リリー4635さん
わくわく日記 イデア2006さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん

Comments

 り~の*@ Re:おめでとうございます(04/09) なぎたんさん わぁ~、お久しぶりです!…
 り~の*@ Re:突然(04/09) JINTAさん いつものことながら・・、お…
 なぎたん@ おめでとうございます お久しぶりです 進級おめでとうございま…
 JINTA@ 突然 いつも、ありがとうございます。 前回の…
 り~の*@ Re[1]:その後(03/29) みーゅきさん 温かいコメントをありが…

Freepage List

March 8, 2009
XML
カテゴリ:たわいもない話
 もうすぐ春ですね♪
ということで、突然ですが、
この度唐突に目覚めてしまいました。
ナニにって、
  『オサレ』に・・・!!


ナニをいきなり、と思われそうですが、
一昨日私は約2年ぶりに、高校時代からの
親友と会う機会があったのでした。


 彼女とはお互いに結婚して忙しくなるまで
本当に長い間行動と苦楽を共にした数少ない
大切な友人ではあるのですが、
女同士の友情は、時としてライバル心も
芽生えさせるものなんですよね。
 とても仲が良かったと同時に、
お互いにいろんな事柄に良きライバルとして
いい意味で張り合っていた親友でした。


 同じ育児サークルに在籍していたこともあって
高校の時から育児をしている時も頻繁に彼女とは
会っていたのですが、その当時はいつもだいたい
お互いに同じような格好をしていました。


 それが、久しぶりに会った彼女は
洒落たトップスにホットパンツ姿で
カラータイツを履き、これまたオサレなブーツを履き。
 アウターは、これまたこれまたカッコイイ
コートを羽織っての登場でした。


 私は、いつもの上着に、いつものジーンズ姿で、
会った瞬間に『し、しまった!・・』と思ったのでした。



 しまった、と思ったものの、
実は私にはファッションセンスがありません。
 従って、どういったものをセレクトしていいのか、
そしてそれを、どうコーディネートするものか
そういったものがことごとく欠如しているので
途方にくれました。


 私のお買い物場所は大体しまむらで、
安いモノ、というのが大前提でした。


 でも、この間テレビで某女性タレントが
『30代になったら、安物を着ているとイタい』
といった発言をしていたのを突如思い出し、
親友と会ったときの自分の格好を思い出して
まさしくそのときの自分の姿は『イタかった』のでは
なかろうか、と思うとちょっぴりへこみ気分に。



 なので。
昨日は久しぶりに服を購入しに行ってきました。

 でも前述したように、何のセンスもないので
とりあえず、お店にディスプレイしてあった
マネキンと同じトップスを購入してみました(激恥)。


 育児もそこそこ落ち着いてきた今日この頃。
ちょっと自分の身の回りにも気を配って
「それなりにコギレイな母親」でありたいと
思ったりしています。


 久しぶりにファッション誌でも
購入してみようかな~。
 とりあえず、できることなら
専属スタイリストを募集したいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2009 11:26:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[たわいもない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.