【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、現在の波動様相は、こちらです。星


きらきらすべては、順調で、地球の皆々様、大変な、浄化の中、色々学んで、頑張っていらっしゃる。すべては、地球の皆々様の中にある-メグリ-カルマ-業を清めるがために、起きている 事象。メグリ多き、、人、場所、国ほど、その浄化の激しさも強くなる。その先の、きらきら光り輝く地球の皆々様きらきら、まで、道のりは長いですが、耐えていきましょう。きらきら


今日も、朝のきらきら∞神行きらきら 開始しましたが、それほど大変でなく、フンワリ、フンワカ 微妙な波動段階に到達いたしました。ダブルハート 即、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに 今日は、とても良いハート(手書き)波動状態旨、お伝え申し上げ、感謝いたしました。ホントニ、こういう日が一日あるだけでも、光きらきらの皆々様にとっては、大変意味あることです。でも、これに 浮かれることなく、更に、気を引き締めて、一歩、一歩、亀の速度で、光きらきらの道進んでまいりましょう。星



神様の話 今の波動様相-状態 その二十一



神様の話 今の波動様相-状態 その二十


神様の話 今の波動様相-状態 その十九


神様の話 今の波動様相-状態 その十八


神様の話 今の波動様相-状態 その十七


神様の話 今の波動様相-状態 その十六


神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月09日 20時49分50秒


PR


© Rakuten Group, Inc.