349672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦長セリオのアニゲーブログ

艦長セリオのアニゲーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艦長セリオ

艦長セリオ

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Favorite Blog

2006.09.12
XML
カテゴリ:フィギュア

マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア「藤沢やよい」

値段が値段なので、買おうかどうしようか迷った挙句、結局諦めていたこのフィギュア。いや、おっぱいに¥5000払うのはどうかと(笑)。で、ある日フィギュア好きの先輩と呑んでいる時に繁々とお嬢を観察、「やっぱ、この胸はイイですよねぇ・・・」と言ったら何とその先輩がくれた。なんでもフィギュアが多すぎるので誰かに貰って欲しかったらしい。ありがとう!フミユキさん!という訳でその先輩のHP「千川オタク御殿」にもリンク貼っときますよ。あまりにヒット数が多いので深夜は繋がらなくなることもあるって・・・すげぇっす。

という訳で棚からぼた餅式で我が家にやって来たお嬢こと藤沢やよいを御照覧あれ!(特に体の一部分をw)

お嬢全身お嬢バストアップ03お嬢バストアップ02お嬢バストアップ01お嬢背面
↓うなじがかなり良い感じです。髪も良く出来てる。ojyo_back02.jpg
↓下からみると更にお胸の盛り上がりが良い感じにw
ojyo_aori01.jpg
ojyo_aori02.jpg
↓上からみても素晴らしい眺めが♪
ojyo_up.jpg

 

おっぱい爆弾投下!
ojyo_oppai01.jpgojyo_oppai02.jpgojyo_oppai03.jpg
素晴らしいぃぃぃ!やはりお嬢の名は伊達じゃない!17歳でこのお胸とは全くけしからんですなw!欲をいえばもう少し服に皺があればなぁ。もっとエロいのに。
ojyo_hip.jpg
で、恒例の変態的構図で締め。結論:やっぱりお嬢はエロい。あー、エンターブレインの「座ってハイニーソ履いてるエロい太股でパンツ丸出しのお嬢」も欲しいなぁ。再販されないだろうか・・・。

マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア「藤沢やよい」
藤沢やよい 12月中旬発売予定 先行予約受付中               10月2日受け付け...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 15:16:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.