672389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katia66

katia66

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

カテゴリ

コメント新着

jhwlfm@ AiNsHWTJnxRbwDhARCw HRAEg4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
しんたろ@ Re:FIAT 500 international meeting in Garlenda その1~出発~(07/10) 合流できればお喋り。 時間が詰まってき…
katia66@ Re[1]:引っ越しました(06/22) しんたろさん ----- お久しぶり~。 今…
しんたろ@ Re:引っ越しました(06/22) お久しぶりです(笑 元気にやってるなら…

お気に入りブログ

絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
そうそうにっき。 そうそう。さん
のほほん生活/brasil aya@brさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

楽天カード

Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間実家から荷物が届いて、その中に先月楽天で買ったクレイツのコテも入っていた♪




見た感じはイタリアでも買える○mi○ecなどのコテとあんまり変らないけど・・・やっぱり髪に優しいイオンカールじゃなきゃね☆ あんな熱を毎日髪に当てていたら、痛みそうだもん。
○mi○ecなどイタリアで買えるコテ、イオンコートのものは値段がちょっと張る。しかも私が欲しかった32mmがなかなか見当たらない・・・。そういうわけで楽天で買っちゃった。3千円代じゃ安いでしょウィンク しかも、私はイタリアで使うわけなので、海外兼用のこのポータブルタイプのものが気に入って買っちゃったわけ。

早速あらかじめ買っておいたロレアルやガルニエル(どちらも製造元は同じ)のスタイリング剤を使ってコテで、物凄ーく前からしたかったゆる巻きに挑戦!!
簡単にゆる巻きができたよ☆
ここのところ2週間くらい毎日ゆる巻きハート(手書き)
朝、15分くらいでゆる巻きが出来ちゃう。
毎日使っているけど、髪の痛みを感じることもないよ。ススっと短時間で巻き髪ができちゃうからかな? 短時間で出来ちゃうし、しかもカールの持ちも長いの。一日中カールをしっかりキープ☆ ←スタイリング剤のおかげでもあるんだろうけど。
コテが温かくなるのが早いから髪をとかしてスタイリング剤をシュッシュとして髪をブロックしている間にもうすっかり温かくなっている。むしろ、髪をブロックしている頃にはもうすっかり熱くなっているの。
コテの電源を入れてから最後に仕上げるまで所要時間15分。
初めてだし、物凄く時間がかかるかなー。毎日するのは無理だなー・・・と思っていたけどとんでもない! このくらいの所要時間なら毎日ゆる巻きOK!!
良い買い物をしたわっ目がハート

もうすぐある甥の洗礼のパーティ用に、ゆる巻きに合う服買いたいなー。
ファッションチェックが厳しい知り合いも来るから気合入れないとパンチ
ただでさえイタリア人女性は会う度に人のことを頭のてっぺんからつま先までチェックする癖があるんだけど、チェックが厳しい人に会う事があらかじめ分かっているときはすっごい気合が入っちゃう。
その人は会う度とってもバランスが良くて、その時ごとにテーマが違ったファッションを楽しんでいて、とってもおしゃれな人。
本当は、女として、毎日その人に会うんだというくらいの気持ちで気合を入れなきゃいけないんだけどねぇ・・・。
でもね、毎日ゆる巻きしているだけで、気合が変った感じ、自分としては。
子育てに追われているからって気を抜いちゃ女が廃れるね。女磨き、頑張んなきゃ☆


よろしかったらポチっとお願いします→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2007 10:18:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.