864836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

和菓子とヨーグルト… New! mimi2385さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのドモホルンリンクル。
最初に抱いていたのはエイジングケア*のためのお化粧品。
(*年齢に応じたお手入れのこと)
頬が手のひらに吸いつくCMがとても印象に残っています。




私の初ドモホルンリンクルは、クリーム20[医薬部外品]です。




シルバーのパッケージをあけると、入っていたのはチューブタイプのクリーム。
容器もロゴもシンプルで、なかみで勝負という気持ちが伝わってくるよう。




配合成分を見ると、こんなにたくさん!と驚くほどたくさんの天然由来成分の記載があります。
再春館製薬所さんは漢方の製薬会社として、漢方発想の学びから原料の組み合わせや製品設計に活かしているのだとか。
入っていたリーフレットから、ドモホルンリンクルの製品づくりの思いやこだわりを感じます。




クリーム20は、クリームとしては珍しいチューブタイプ。
2センチが適量なのだそうです。




わりと多めの量だなと思いながら使用法に従って、つけてみました。
硬めでのびにくいのかなと思いましたが、とろけるような感じでなじみます。
乾燥肌の私ですが、べたつきは苦手。
でもこのクリームはべたべた感じはなくて、しっかり保湿してくれて、1日中乾燥しませんでした。
使っているときの香りもすぅっとさわやかな印象の香りで気持ちよくお手入れできます。

このクリーム20は、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合
さらに、天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**も。(**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)
そんなことを聞くと、眉間や目じり、ほうれい線にも重ね付けしちゃいます!




1本使い終わる頃が楽しみになるドモホルンリンクルのクリーム20。
他のドモホルンリンクル製品も使ってみたくなりました。

クリーム20の公式ホームページはこちら

再春館製薬所様のプロモーションに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.07 19:57:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.