866859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

えんどう焼きそば New! mimi2385さん

6/3 (月)あら、も… New! さとママ3645さん

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.22
XML
カテゴリ:モラタメ
もらえる試せるサイト「モラタメ」さんで明治クリーミースムースが当選!

クリーミースムース8個

なんと8個も入ってました~スマイル

クリーミースムース裏

届いた時に私は出かけていて、子供が受け取ってくれたのですが、冷蔵庫ではなくて冷凍庫にドドっと入ってました。

ムース状のマーガリンということですが、私は、他のマーガリンと大差ないだろうな…と思っていたのですが、一口食べて謝りたくなりました。

ごめん、ものすごく美味しいです。

軽く見ていてゴメンなさい。

他のマーガリンなんかと一緒にしちゃってすみませんでした雫

ムースタイプなのでやわらかいパンでもパンをへこますことなく塗れます。

くちどけもスっと溶けて生クリームみたいな感じ。

塩加減もちょうど良い。

ホームベーカリーで焼いたばかりのライ麦パンに塗ってみました。

ライ麦パンに塗ったもの

うちの息子に「このマーガリン、美味しいよ」と勧めたところ、彼は「僕はマーガリンじゃなくてバターならいいんだけどな・・・マーガリンはあまり美味しくないんだよな・・・」と言いながら一口ぱくり。

「うん、これは美味しい!」とその後、残りのライ麦パンを自分で切って、クリーミースムースを塗って食べていました。

8個も届いたので誰かに分けようかなと思っていますが、息子は「全部うちで食べよう!」というほどの気に入りようです。

このクリーミースムースを味わいたいがためにパンを焼きたくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.22 11:05:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.