864762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/28(日)桜が終わっ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.20
XML
カテゴリ:LIKE

    冬虫夏草のサプリをいただく機会がありました。

    以前モラタメさんでいただいたのは実家の両親に飲んでもらいましたが、

    今回は私が飲ませてもらいましたよ。

    試したのは健康広場さんの美コルディ《Vi-Cordy Lt.84》。

  • 美コルディ.jpg


  • 名前からして美容にも効果がありそうな感じですね。

    ところで冬虫夏草って名前は知っているけれど、どんな効果があるのでしょう?!

    サイトによると

    「19種類の遊離アミノ酸と28種類のミネラル、更には、豊富なビタミン類、
    ヨウ素、滋亜鉛、コエンザイム、アルカロイド、ヒスタミンといった優れた栄養成分を
    含有し、健康維持や美容のために太古の昔から愛用されてきた貴重な食材」
    なのだそう。

    この美コルディには冬虫夏草のほかに

    アセロラ、ビルベリー、マリーゴールド、ステビア等の天然のビタミン食材も配合

  • 美コルディ成分.jpg


  • アセロラはビタミンCたっぷりだし、ビルベリーもポリフェノールもたっぷりですよね。

  • 美コルディ中身.jpg


  • 15本入っていました。

    1日1本でも良いし、朝晩1本ずつ飲んでも良いということだったので、

    ちょっと贅沢に朝晩飲んでみました。

    なかみはこんな感じの粉末↓

  • 中身のアップ.jpg


  • 漢方薬みたいだけど苦味はありません。ほんのりと甘く香ばしさも感じました。

    私は水でそのまま飲みましたよ。

    1週間ほどのお試しだったので目に見えた効果はぴんとこなかったのですが

    ちょっと疲れにくくなったのかなぁとは思います。

    冬虫夏草・・・楊貴妃も好んだというのも興味深いですね。



    ~楊貴妃が愛した冬虫夏草で美しさにアプローチ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 18:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.