866073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/23(木)美味しか… New! さとママ3645さん

キャンプの朝にヨー… New! mimi2385さん

暗黒の遠足?と、策… すずひ hd-09さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.04
XML
カテゴリ:LIKE
    からだの多くの部分にはコラーゲンが関係しているから

    良質のコラーゲンを摂ることって大切。

    私もさまざまなタイプのコラーゲンを使ったことがありますが、効果はあっても独特のクセがあるものだとか、クセがなくて使いやすいけどあまり効果を感じなかったりとかさまざまです。

    でも最近は味も、効果も考えられたものが増えているような気がします。

    今回試したコラーゲンはこちら↓

  • さんざしコラーゲン.jpg


  • さんざしコラーゲンです。

    まるでワインかと思うような素敵なボトルに入ったドリンクタイプです。

    使われているコラーゲンは、身体への吸収が良い1型コラーゲン

    その製造には4つのこだわりが!

    原料/飲んだ人はわかる実感型コラーゲン

    美容注射でも使われる真皮層を原料としているので、安全性が確認されているのだそう。

    製造期間/3ヶ月かけて生まれる長期抽出コラーゲン

    真皮層コラーゲンを破壊する事なく、丁寧に抽出する為に必要な期間をかけて作られています。

    製法/熱によって破壊されない耐熱コラーゲン

    通常のコラーゲンは加熱により、ゼラチンに変性してしまいますが、長期抽出された原料と、高度な精製技術により熱破壊しないコラーゲンが完成!

    健康/脂肪分ゼロのヘルシーコラーゲン

    ダイエットには大敵の脂肪分を製造段階でカットしたので、安心してたっぷり摂取することができます。

    そしてさんざしは食品の中でもカテキンを多く含んだ果物。

    動脈硬化などの生活習慣病を誘発させる一つといわれる【血中コレステロール】を低下させる働きをし、

    カラダの老化を促進させる【活性酸素】を除去する抗酸化作用
    があります。

    また、脂肪の吸収を抑えることから体脂肪の低下に貢献するなどといった健康面での効能が期待できます。

    そんなさんざしとこだわりのコラーゲンでできたドリンクなので美容健康に頼りになりそう!

    さてさてお味は?

    甘酸っぱくて美味しいんです♪

    コラーゲンのクセもありませんね。

    飲み方としては、10cc~30ccを水か炭酸、あるいは牛乳など好みのもので割って飲みます。

    私の好きな飲み方は、

  • さんざしコラーゲン炭酸.jpg


  • 無糖の炭酸で割って飲んだりとか…

  • さんざしコラーゲン牛乳.jpg


  • 牛乳で割ってとろりとさせた飲むヨーグルトタイプにしたりとか…

    美味しさって、長く続けるための大切な要素だけど、

    このさんざしコラーゲンはコラーゲン独特の臭みがなくて美味しかったです。

    美容業界で話題の!【さんざしコラーゲン】美味しく飲んでキレイに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 07:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.