867037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

焼き芋ヨーグルト New! mimi2385さん

6/6(木)こういう映… New! さとママ3645さん

シアーネイルに夢中… New! ひより510さん

ダイエットとは「一… すずひ hd-09さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.28
XML
カテゴリ:LIKE
そう。
そんな名前の洗剤、モニターさせていただきました。
こちらです。

男が飲んだ洗剤

飲める洗剤じゃなくて、「男が」とつくことで印象深いです。

どんなものかというとですね、水や食品用重曹がメインの機能洗剤。
でも、ただの水や重曹じゃなく特殊加工されているものなんです。それにわずかに食物由来の気泡剤がプラス。
長い年数を経過すると普通の重曹水に戻ってしまうのだそうです。
重曹水も掃除に使うことはできますが、この「男が飲んだ洗剤」は特殊加工されているので、より効果がアップ。

パンフレットをいただいて熟読しましたが(パンフレットを読むのは大好き)、色んな使い方ができるようですよ。
洗剤として食器洗いだけでなく油汚れのひどいものにまで使えるし、お掃除にも使えるし、なんとシャンプーや歯磨き、洗顔、入浴剤としても!
成分が自然のものだからペット用の食器洗いやペット用のシャンプーとしても安心して使えますね。

使用目的によって原液を薄めていきます。

スプレー

私はこれ専用にスプレーを買ってきました。(100円ショップでね)
まず何に使おうかなと思いましたが、ガスレンジのわきの炊飯器に使ってみました。

炊飯のふた

ガスレンジのすぐそばに置いているので、すぐ油汚れがつきます。
さっとスプレーして、しばらく置きます。
この後スポンジで拭き取ってみると…

炊飯器のふたアフター

ちょっと拭いただけできれいになりました!
用途もいろいろなので、一つあるだけで家中便利に使えます。
何より安全だから安心して使えるのも魅力だと思います。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.30 07:43:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.